歴史は満腹と共に繰り返される😇✨

5月23日・11:45

 

 

 

 

「今日は早く寝よう😊」

 

って思った日の方が、

なぜか夜更かししてたり。

 

 

「ちょっとだけ😇」

 

のつもりが、

全然ちょっとじゃなかったり。

 

 

 

そして私も、何度経験しても学ばないことがあります。

 

 

「今日は控えめに食べよう😌✨」

 

という決意が、お店に入った瞬間に記憶喪失になることです🤤🍚‼️

 

 

メニューを開くまでは、

 

「腹八分目」という、

古来より語り継がれる知恵が、

確か存在していたはずだけど…🙄✨

 

 

 

でも気付けば、

 

 

単品じゃ寂しいかな🙄

 

セットの方がお得だよね🤭

 

デザートはどうしようかな😋

 

という、

欲望フルコンボ襲来🤣‼️

 

 

しかも食後には毎回、

 

くるしい…🤢

次こそ学ぼう…🤓

 

って毎回反省するのに、

次に行った時には、また同じことしてるんですよね〜🙄💭

 

 

 

 

 

 

学習能力とは笑🧠⁉️

 

 

 

 

 

人類の歴史って、

案外こうやって繰り返されてきたのかもしれません😇‼️

 

ほんまかいな🥸?

 

 

 

 

さて、本日もこれから出勤いたします😌。

 

T君、Aさん、

ご予約ありがとうございます♡

 

 

またやっちゃったー‼️のお話を、

是非お聞かせください👂🏻✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の過ち担当

水無月まりん🌺