5/20仲良しM君へ、アメジスト405号室
- 05/23 21:50
5月23日・21:50
数日前から調整をして、
そして満面の笑みで迎えてくれて
ありがとうございます
私で整った後にサウナへ向かい、
心も身体も、ついでに人生までも笑⁉️
整ったようで〜😎🔥✨
純白マリン効果により、
M君は真っ白な灰に👨🏻🦳…って🤣
えっ😮?
それって…
完全に燃え尽きたやつだよねーー🤣💦
でもその灰の中にも、
きっと満足と多幸感はしっかり残っていたはず…
と信じています😏✨。
知らんけどーー笑🤪!
そして写メ日記📔の見出しにどうぞ〜🤓💕と、
考えてくれた文章もありがとう😆❣️
まさかの芸術路線🎨✨。
発想が自由すぎて笑っちゃったよー🤣‼️
そうやって考えてくれるの、
とっても嬉しかったです☺️💓。
面白かったけど……
でも、あれをそのまま採用したら、
私のイメージ(?)が想像以上の方向へ
独り歩きしそうだったので、
今回は却下でーす🤣笑!
いつも逢いにきてくれてありがとう💓。
来月のお約束日に向けて、
また調整の程よろしくお願いしま〜す🤭❣️❣️
また心身ともに整うお時間に
なりますように〜✨
お逢いできるのを楽しみにしてます☺️💕
水無月まりん☂️☀️