5/20仲良しM君へ、アメジスト405号室

5月23日・21:50

 

 

 

数日前から調整をして、

そして満面の笑みで迎えてくれて

 

ありがとうございます

 

 

 

私で整った後にサウナへ向かい、

 

心も身体も、ついでに人生までも笑⁉️

整ったようで〜😎🔥✨

 

 

純白マリン効果により、

M君は真っ白な灰に👨🏻‍🦳…って🤣

 

 

 

 

えっ😮?

 

 

 

 

 

それって…

 

完全に燃え尽きたやつだよねーー🤣💦

 

 

でもその灰の中にも、

きっと満足と多幸感はしっかり残っていたはず…

 

と信じています😏✨。

 

知らんけどーー笑🤪!

 

 

 

 

そして写メ日記📔の見出しにどうぞ〜🤓💕と、

考えてくれた文章もありがとう😆❣️

 

 

まさかの芸術路線🎨✨。

 

 

発想が自由すぎて笑っちゃったよー🤣‼️

 

そうやって考えてくれるの、

とっても嬉しかったです☺️💓。

 

 

 

面白かったけど……

 

でも、あれをそのまま採用したら、

私のイメージ(?)が想像以上の方向へ

独り歩きしそうだったので、

 

今回は却下でーす🤣笑!

 

 

 

 

 

いつも逢いにきてくれてありがとう💓。

 

来月のお約束日に向けて、

また調整の程よろしくお願いしま〜す🤭❣️❣️

 

 

 

また心身ともに整うお時間に

なりますように〜✨

 

 

お逢いできるのを楽しみにしてます☺️💕

 

 

 

 

 

水無月まりん☂️☀️