そしてグミは消えた…🙄🍬
- 05/27 16:35
5月27日・16:35
池袋には店舗のない、
お気に入りのグミがあります😋💕。
本当は飴がメインのお店なんですけど…笑
先日、最寄駅まで行ったので、
「仲良し様や友達にもお裾分けしよっかな〜😊✨」
…なんて、
珍しく天使👼寄りな気持ちになりまして、
そこそこの量を買ったはずなんですけど…🙄
気付いたら3個しかなかったのは
なぜだろうか〜🫣💦
おかしい。
これは非常におかしい🧐。
誰かが夜中に忍び込み、
グミだけを狙った犯行か…🕵️♀️?
それとも、
ちょっと味見😋
という人類おなじみの行為を繰り返した結果なのか…🤔
真相は未だ闇の中ですが、取り合えず私は
本日も元気に出勤いたします😇✨。
H君、Kさん、ご予約ありがとうございます♡
今日もよろしくお願いしま〜す🥰
そして…もしグミを見かけた方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしております😎✨‼️
犯人・水無月まりん🌺