そしてグミは消えた…🙄🍬

5月27日・16:35

 

 

 

 

池袋には店舗のない、

お気に入りのグミがあります😋💕。

 

本当は飴がメインのお店なんですけど…笑

 

 

 

先日、最寄駅まで行ったので、

「仲良し様や友達にもお裾分けしよっかな〜😊✨」

 

…なんて、

珍しく天使👼寄りな気持ちになりまして、

そこそこの量を買ったはずなんですけど…🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら3個しかなかったのは

なぜだろうか〜🫣💦

 

 

 

 

おかしい。

 

これは非常におかしい🧐。

 

 

 

誰かが夜中に忍び込み、

グミだけを狙った犯行か…🕵️‍♀️?

 

 

それとも、

 

ちょっと味見😋

 

という人類おなじみの行為を繰り返した結果なのか…🤔

 

 

 

真相は未だ闇の中ですが、取り合えず私は

本日も元気に出勤いたします😇✨。

 

H君、Kさん、ご予約ありがとうございます♡

 

 

今日もよろしくお願いしま〜す🥰

 

 

 

 

そして…もしグミを見かけた方がいらっしゃいましたら、情報提供お待ちしております😎✨‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人・水無月まりん🌺