5/23仲良しAさんへ、ワールド306号室

5月27日・15:33

 

 

 

休日におひとり様で

オシャレなフルコースlunch🍽️を食べるAさん、

 

こんにちは🌞✨。​​​​

 

 

 

こちら1人では、

もっぱらドトールのレタスドックです😋🌭。

 

なんだったら◯高屋🍜にも1人で行きます(笑)。

 

 

 

 

先週も会いに来てくれて

ありがとうございました

 

感動の再会⁉️から2ヶ月続けてのお誘いで、

とっても嬉しかったです😆💕。

 

 

そうですね〜気が付けば、

結構長いお付き合いになりました🤭💕。

 

それでも変わらず会いに来てくれて、

そして口コミまでありがとうございます。

 

 

明るく楽しく🎵…

 

そんな風に感じてもらえていたなら、

とっても嬉しいです😆❣️

 

 

 

まぁ〜確かに🤣‼️

 

若干どころか、

だいぶ慣れすぎな感じもありますけどね😝笑

 

でもその気楽さも含めて、

Aさんとの時間の心地良さなんだろうなぁ〜

なんて思ってます🥰✨。

 

 

 

オシャレフルコースを優雅に楽しむ紳士🍽️✨と、

レタスドッグ&◯高屋担当の私🍜🌭。

 

なかなか異文化交流感ありますが🤣‼️笑

 

今回もあっという間のお時間でした。

 

 

 

またぜひ、

フルコース報告も楽しみにしてますね😏✨。

 

私は変わらず庶民派代表として活動予定です🤣。

 

 

 

 

 

これからも、

ほどよく慣れ親しんだ仲良し感で、

どうぞよろしくお願いいたします🙂‍↕️💓​​​​​​​。

 

 

 

 

 

 

 

今日もレタスドッグに忠誠を誓う女🌭✨

水無月まりん🌺