5/23仲良しAさんへ、ワールド306号室
- 05/27 15:33
5月27日・15:33
休日におひとり様で
オシャレなフルコースlunch🍽️を食べるAさん、
こんにちは🌞✨。
こちら1人では、
もっぱらドトールのレタスドックです😋🌭。
なんだったら◯高屋🍜にも1人で行きます(笑)。
先週も会いに来てくれて
ありがとうございました
感動の再会⁉️から2ヶ月続けてのお誘いで、
とっても嬉しかったです😆💕。
そうですね〜気が付けば、
結構長いお付き合いになりました🤭💕。
それでも変わらず会いに来てくれて、
そして口コミまでありがとうございます。
明るく楽しく🎵…
そんな風に感じてもらえていたなら、
とっても嬉しいです😆❣️
まぁ〜確かに🤣‼️
若干どころか、
だいぶ慣れすぎな感じもありますけどね😝笑
でもその気楽さも含めて、
Aさんとの時間の心地良さなんだろうなぁ〜
なんて思ってます🥰✨。
オシャレフルコースを優雅に楽しむ紳士🍽️✨と、
レタスドッグ&◯高屋担当の私🍜🌭。
なかなか異文化交流感ありますが🤣‼️笑
今回もあっという間のお時間でした。
またぜひ、
フルコース報告も楽しみにしてますね😏✨。
私は変わらず庶民派代表として活動予定です🤣。
これからも、
ほどよく慣れ親しんだ仲良し感で、
どうぞよろしくお願いいたします🙂↕️💓。
今日もレタスドッグに忠誠を誓う女🌭✨
水無月まりん🌺