5/24仲良しKさんへ、クイーン505号室

5月27日・16:22

 

 

 

🥚の椅子でお喋りしながら一緒に待つのは

2度目かな👀✨

 

 

 

そんな時間も楽しいですね😙🎵。

 

 

 

 

最近恒例になってきた週末Kの部😏❣️

 

 

示し合わせもしていないのに、

お揃いコーデになっていたのが、

 

ちょっぴり嬉しかったりしました☺️💕。

 

 

後はそうだな〜🙄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムジャケットだね🤣‼️

 

 

 

いつも可愛いコスプレもご用意してくださり、

ありがとうございます♡

 

 

今回はドラえもん💙がテーマだね!

なんて言ったら、

ドラえもんスタンプ送られてキターー🤣‼️

 

 

わざわざ買ってくれてるの🙄?

それとも沢山持ってるの😮?

 

四次元ポケットならぬ、

四次元スタンプ倉庫があるんだな🤩❣️❣️

 

そういう会う前のやり取りにも、

楽しさ満点なKさんとの時間です🤭✨。

 

 

 

そんな自由な空気が、

なんだか居心地良くて😌✨

 

沢山笑って

楽しく過ごせる時間に、

 

いつも元気と勇気と自信をもらっています😇✨

 

貰いすぎ案件🤣⁉️

 

 

 

いつも逢いに来てくださり、

本当にありがとうございます​​​​​​​

 

 

 

また来月の週末Kの部、

開催される日を楽しみにしていまーす😏💕!

 

次回はなんのキャラクターだろうか🤭✨

 

 

 

 

 

 

 

水無月まりん🌺

会員番号0番(勝手に登録済🫡✨)