5/24仲良しKさんへ、クイーン505号室
- 05/27 16:22
5月27日・16:22
🥚の椅子でお喋りしながら一緒に待つのは
2度目かな👀✨
そんな時間も楽しいですね😙🎵。
最近恒例になってきた週末Kの部😏❣️
示し合わせもしていないのに、
お揃いコーデになっていたのが、
ちょっぴり嬉しかったりしました☺️💕。
後はそうだな〜🙄✨
デニムジャケットだね🤣‼️
いつも可愛いコスプレもご用意してくださり、
ありがとうございます♡
今回はドラえもん💙がテーマだね!
なんて言ったら、
ドラえもんスタンプ送られてキターー🤣‼️
わざわざ買ってくれてるの🙄?
それとも沢山持ってるの😮?
四次元ポケットならぬ、
四次元スタンプ倉庫があるんだな🤩❣️❣️
そういう会う前のやり取りにも、
楽しさ満点なKさんとの時間です🤭✨。
そんな自由な空気が、
なんだか居心地良くて😌✨
沢山笑って
楽しく過ごせる時間に、
いつも元気と勇気と自信をもらっています😇✨
貰いすぎ案件🤣⁉️
いつも逢いに来てくださり、
本当にありがとうございます
また来月の週末Kの部、
開催される日を楽しみにしていまーす😏💕!
次回はなんのキャラクターだろうか🤭✨
水無月まりん🌺
会員番号0番(勝手に登録済🫡✨)