今年も来ました🤭‼️

5月28日・13:33

 

 

 

 

夏物ワンピースを買うか買わないかと

悩ましい季節が到来です🤣💦

 

冬は冬でコートに悩み…

去年は白いコート🤍をお迎えしました😎✨。

 

 

 

 

月曜日は、前店舗の友達と

恒例の如く?5時間のランチ&お茶会😋💕。

 

 

楽しい余韻にルンルン🎶の帰り道。

 

1番長いお付き合いの友達と一緒に歩いていたら、

見つけてしまったのですよ👗✨

 

 

 

 

運命の〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ワンピース候補を👀✨‼️

 

 

 

試着してみたら、

 

「良いじゃーん☺️💕似合うよ!」

なんて言ってくれて、

 

買っちゃおうかと思ったのですが、

その考え一旦持ち帰りました🏠💨笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜ま〜のお値段に、

ま〜ま〜悩んでます(笑)。

 

 

いや、1番の悩みは…

🤍🖤にするか🤍💙にするかですけど🤣

 

買う気は満々⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして今年、

私は夏ワンピースを手に入れるのか😏✨

 

 

 

 

 

今日は、頭の中のワンピースを

右隅に寄せての出勤です🫡💕!

 

 

Tさん、今日も楽しいお時間をご一緒に〜🥰

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわの空だったら察してね😛笑

水無月まりん🌺