今年も来ました🤭‼️
- 05/28 13:33
5月28日・13:33
夏物ワンピースを買うか買わないかと
悩ましい季節が到来です🤣💦
冬は冬でコートに悩み…
去年は白いコート🤍をお迎えしました😎✨。
月曜日は、前店舗の友達と
恒例の如く?5時間のランチ&お茶会😋💕。
楽しい余韻にルンルン🎶の帰り道。
1番長いお付き合いの友達と一緒に歩いていたら、
見つけてしまったのですよ👗✨
運命の〜?
夏ワンピース候補を👀✨‼️
試着してみたら、
「良いじゃーん☺️💕似合うよ!」
なんて言ってくれて、
買っちゃおうかと思ったのですが、
その考え一旦持ち帰りました🏠💨笑。
ま〜ま〜のお値段に、
ま〜ま〜悩んでます(笑)。
いや、1番の悩みは…
🤍🖤にするか🤍💙にするかですけど🤣
買う気は満々⁉️
果たして今年、
私は夏ワンピースを手に入れるのか😏✨
今日は、頭の中のワンピースを
右隅に寄せての出勤です🫡💕!
Tさん、今日も楽しいお時間をご一緒に〜🥰
どうぞよろしくお願いいたします♡
うわの空だったら察してね😛笑
水無月まりん🌺