Tさん、ありがとうございました♡

5月28日・21:34

 

 

 

Tさん、今日は5月ラストの出勤を、

楽しく〆てくださりありがとうございました🥰。

 

 

後日になりますが、また改めてお礼を綴ります。

 

 

 

 

次回の出勤は、

6月に入り2日(火)11時からの予定です😌。

 

Tちゃん、M君、

ご予約いただき有難うございます🙂‍↕️✨。

 

 

お逢いできる時間を楽しみにしています💕

 

 

 

 

 

水無月まりん🌺