Tさん、ありがとうございました♡
- 05/28 21:34
5月28日・21:34
Tさん、今日は5月ラストの出勤を、
楽しく〆てくださりありがとうございました🥰。
後日になりますが、また改めてお礼を綴ります。
次回の出勤は、
6月に入り2日(火)11時からの予定です😌。
Tちゃん、M君、
ご予約いただき有難うございます🙂↕️✨。
お逢いできる時間を楽しみにしています💕
水無月まりん🌺
5月28日・21:34
Tさん、今日は5月ラストの出勤を、
楽しく〆てくださりありがとうございました🥰。
後日になりますが、また改めてお礼を綴ります。
次回の出勤は、
6月に入り2日(火)11時からの予定です😌。
Tちゃん、M君、
ご予約いただき有難うございます🙂↕️✨。
お逢いできる時間を楽しみにしています💕
水無月まりん🌺