5/28おデート🩷仲良しTさんへ、ドーミーイン1405号室
- 05/31 16:55
5月31日・16:55
🐕派のTさんへ😇✨
たまたま🐈の表紙ではありましたが笑、
私の愛読書の差し入れを
ありがとうございます🤓💕。
最近マンガを読み漁ってて〜
ちょこっとおサボり気味でした😝💦。
ちょうどご一緒に
話題のニュースのお話をしていたら、
「これに詳しく載ってるよー📘!」と
登場したのでビックリしました😮💨。
むか〜し、むかしに、
1度だけ日記に書いた事を覚えていてくださり…
感謝感激🍬とグミ?でございました😍。
いつもなが〜いお時間をご一緒してくださり、
ありがとうございます♡
前回のモネ展へのお誘いも、
とっても嬉しかったのですが…が、
やはりいつものドーミーでのサウナに
軍配は上がります笑😝💓!
アチアチのサウナと
キンキンの水風呂
お部屋に戻れば…
スヤスヤのTさん🤣‼️
そんな無防備なお姿を、
私は幾度となく見てきたことでしょうか😏✨
Tさんの寝顔を見る度に、
長いお付き合いになったんだなぁ〜と、
ちょっぴり嬉しくなっています😌💓。
モネの絵のように、
近くで見れば色んな色が重なって
少し離れて振り返ると、
ふわりと優しい余韻が残る…
そんなお時間を木曜日(文春発売日🤭)も
ありがとうございました
美味しいつぶ貝🐚もご馳走様でした🐷💕
あれっ🙄?
写真また載せられなくなった笑⁉️
こっちはどうかなぁ〜🤔?
色味調整とかフレーム付けると載せられないのだな😂!
前のをちゃんと消しなさいよ笑‼️
そんな写真事情が判明したところで、
来週(土曜日〜🤣!)にお逢いできる時間を、
また楽しみにしています☺️💖。
印象派と噂の?水無月まりんより🖼️🌺