5/28おデート🩷仲良しTさんへ、ドーミーイン1405号室

5月31日・16:55

 

 

 

🐕派のTさんへ😇✨

 

 

 

 

たまたま🐈の表紙ではありましたが笑、

 

私の愛読書の差し入れを

ありがとうございます🤓💕。

 

最近マンガを読み漁ってて〜

ちょこっとおサボり気味でした😝💦。

 

 

 

ちょうどご一緒に

話題のニュースのお話をしていたら、

 

「これに詳しく載ってるよー📘!」と

登場したのでビックリしました😮💨。

 

 

むか〜し、むかしに、

 

1度だけ日記に書いた事を覚えていてくださり…

感謝感激🍬とグミ?でございました😍。

 

 

 

 

いつもなが〜いお時間をご一緒してくださり、

ありがとうございます♡

 

 

前回のモネ展へのお誘いも、

とっても嬉しかったのですが…が、

 

やはりいつものドーミーでのサウナに

軍配は上がります笑😝💓!

 

 

 

アチアチのサウナと

 

キンキンの水風呂

 

 

 

 

お部屋に戻れば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヤスヤのTさん🤣‼️

 

 

 

そんな無防備なお姿を、

私は幾度となく見てきたことでしょうか😏✨

 

Tさんの寝顔を見る度に、

長いお付き合いになったんだなぁ〜と、

ちょっぴり嬉しくなっています😌💓。

 

 

 

 

モネの絵のように、

 

近くで見れば色んな色が重なって

 

 

少し離れて振り返ると、

 

ふわりと優しい余韻が残る…

 

 

 

そんなお時間を木曜日(文春発売日🤭)も

ありがとうございました​​​​​​​

 

美味しいつぶ貝🐚もご馳走様でした🐷💕

 

 

 

 

 

 

あれっ🙄?

 

写真また載せられなくなった笑⁉️

 

 

 

 

 

こっちはどうかなぁ〜🤔?

 

 

 

 

 

 

色味調整とかフレーム付けると載せられないのだな😂!

 

​​​​​​​前のをちゃんと消しなさいよ笑‼️

 

 

 

 

 

そんな写真事情が判明したところで、

 

 

来週(土曜日〜🤣!)にお逢いできる時間を、

また楽しみにしています☺️💖。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​

印象派と噂の?水無月まりんより🖼️🌺