五月のしらべ
- 06/01 17:00
6月1日・17:00
窓を開けると、少し湿り気を含んだ風。
春のなごりを残しつつ、
街の景色もどこか初夏らしくなってきました。
5月。
いつものようにあっという間だったような、
でも振り返ると、しっかりと色んな出来事が詰まっていた1ヶ月でした。
笑い過ぎて涙が出た日。
真面目な話に花が咲いた日。
「それ、覚えてたの?」と驚いた日や、
優しさにじんわり心が温かくなった日もありました。
特別な出来事だけではなく、
そんな小さな時間の積み重ねが、
振り返れば5月の景色になっている気がします。
そんなひとつひとつが、
私にとって大切な時間でした。
共に時間を過ごしてくださったこと、
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました♡
そして私自身はというと…
相変わらず、
美味しいものに心を奪われ、
ワンピースと睨めっこしたり。
まぁ、その辺りは平常運転です(笑)。
6月。
じめじめ空模様にも負けず、
笑顔多めで過ごせたらいいなと思っています。
5月にいただいた素敵なご縁と優しさに
感謝を込めて。
また、どこかの時間で。
水無月まりん