五月のしらべ

6月1日・17:00

 

 

 

窓を開けると、少し湿り気を含んだ風。

 

春のなごりを残しつつ、

街の景色もどこか初夏らしくなってきました。

 

 

5月。

 

いつものようにあっという間だったような、

でも振り返ると、しっかりと色んな出来事が詰まっていた1ヶ月でした。

 

 

笑い過ぎて涙が出た日。

真面目な話に花が咲いた日。

「それ、覚えてたの?」と驚いた日や、

優しさにじんわり心が温かくなった日もありました。

 

特別な出来事だけではなく、

そんな小さな時間の積み重ねが、

振り返れば5月の景色になっている気がします。

 

 

そんなひとつひとつが、

私にとって大切な時間でした。

 

共に時間を過ごしてくださったこと、

心より感謝いたします。

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

そして私自身はというと…

 

相変わらず、

美味しいものに心を奪われ、

ワンピースと睨めっこしたり。

 

まぁ、その辺りは平常運転です(笑)。

 

 

6月。

 

じめじめ空模様にも負けず、

笑顔多めで過ごせたらいいなと思っています。

 

5月にいただいた素敵なご縁と優しさに

感謝を込めて。

 

 

 

 

また、どこかの時間で。

 

 

水無月まりん