Tブームとは⁉️
- 06/02 10:34
6月2日・10:35
今朝のTVから聞こえて来た
『 Tブーム到来‼️』
なになに👀⁉️
Tバックですか〜😮⁉️
と思った私は職業病です🤣💦
もちろん、そんな事はなく、
正解は〜紅茶🫖(Tea)でした😛。
紅茶と共に、健康にも良いと、
ルイボスティーも人気らしいですよ😊✨
ま〜『 T 』が頭文字に付く仲良し様が多い私は、
以前より「Tブーム」なんですけどね笑😗💕
さてと!本日もこれから出勤いたします。
Tちゃん、M君、P君、
ご予約いただきありがとうございます😌。
今日も皆様とのひとときを、
楽しみにしております☺️✨。
紅茶よりもホッとひと息つけるような癒しの時間を、お届け出来ますように…💓
Tバック着用・水無月まりん🌺