Tブームとは⁉️

6月2日・10:35

 

 

 

 

今朝のTVから聞こえて来た

 

 

『 Tブーム到来‼️』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに👀⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバックですか〜😮⁉️

 

と思った私は職業病です🤣💦

 

 

 

もちろん、そんな事はなく、

正解は〜紅茶🫖(Tea)でした😛。

 

紅茶と共に、健康にも良いと、

ルイボスティーも人気らしいですよ😊✨

 

 

 

 

ま〜『 T 』が頭文字に付く仲良し様が多い私は、

以前より「Tブーム」なんですけどね笑😗💕

 

 

 

 

 

さてと!本日もこれから出勤いたします。

 

 

Tちゃん、M君、P君、

ご予約いただきありがとうございます😌。

 

今日も皆様とのひとときを、

楽しみにしております☺️✨。

 

 

 

紅茶よりもホッとひと息つけるような癒しの時間を、お届け出来ますように…💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバック着用・水無月まりん🌺