台風🌀回避!

6月2日・23:07

 

 

小雨は降っていたけど、ギリギリセーフ🤗‼️

 

なんとか晴れ女の座を奪われずに済んだかな…🤣💦

 

 

本日、逢いに来てくださった皆様、

ありがとうございました☺️💕。

 

後日になりますが、

また改めてお礼を書きます✍️✨。

 

 

 

 

次回の出勤は6日(土)14:00からです。

 

Tさん、ご予約ありがとうございます♡

 

 

楽しみにしていますね〜🥰✨

 

 

 

 

水無月まりん🌺