台風🌀回避!
- 06/02 23:07
6月2日・23:07
小雨は降っていたけど、ギリギリセーフ🤗‼️
なんとか晴れ女の座を奪われずに済んだかな…🤣💦
本日、逢いに来てくださった皆様、
ありがとうございました☺️💕。
後日になりますが、
また改めてお礼を書きます✍️✨。
次回の出勤は6日(土)14:00からです。
Tさん、ご予約ありがとうございます♡
楽しみにしていますね〜🥰✨
水無月まりん🌺
6月2日・23:07
小雨は降っていたけど、ギリギリセーフ🤗‼️
なんとか晴れ女の座を奪われずに済んだかな…🤣💦
本日、逢いに来てくださった皆様、
ありがとうございました☺️💕。
後日になりますが、
また改めてお礼を書きます✍️✨。
次回の出勤は6日(土)14:00からです。
Tさん、ご予約ありがとうございます♡
楽しみにしていますね〜🥰✨
水無月まりん🌺