口コミへのお礼…♡
- 06/03 16:30
6月3日・16:30
お一人お一人へ、
前店では書いていなかった口コミへのお礼。
フルコさんに入店してから、
「書こうかな〜🤔?どうしようかな〜🙄?」と
考えている間に…
とても追いつけないくらい増えてた🤣‼️
嬉しいやら、感激やら…✨
もちろん、喜んでいることには違いありません🤭💕
特に「書いてー‼️」とは言っていないので、
書くか書かないかは貴方様次第です😏✨。
お逢いした時へのお礼日記📔は
欠かさず書いていますが(今のところ〜笑)、
口コミへのお礼まで書き始めるとなると…
ん〜🤔
やっぱりキャパオーバーになりそうなので、
そこは見送ろうかなと思います😝💦。
でも…🥰
ストレートな表現や、
詩人になれるのでは?と思う文章、
そして、私のお礼に負けず劣らずの
ネタ全振りスタイル(笑)⁉️
1つ1つをこっそり読んでは、
ニヤニヤしている日々です🫣💓。
いつも逢いにきていただき、
そして温かい言葉を文字にしてくださり、
本当にありがとうございます
水無月まりん🌺