口コミへのお礼…♡

6月3日・16:30

 

 

 

お一人お一人へ、

前店では書いていなかった口コミへのお礼。

 

 

フルコさんに入店してから、
「書こうかな〜🤔?どうしようかな〜🙄?」と

考えている間に…

 

 

 

とても追いつけないくらい増えてた🤣‼️

 

 

嬉しいやら、感激やら…✨

 

もちろん、喜んでいることには違いありません🤭💕

 

 

 

特に「書いてー‼️」とは言っていないので、
書くか書かないかは貴方様次第です😏✨。

 

お逢いした時へのお礼日記📔は
欠かさず書いていますが(今のところ〜笑)、

口コミへのお礼まで書き始めるとなると…

 

 

ん〜🤔

 

やっぱりキャパオーバーになりそうなので、

そこは見送ろうかなと思います😝💦。

 

 

でも…🥰

 

ストレートな表現や、
詩人になれるのでは?と思う文章、
そして、私のお礼に負けず劣らずの

ネタ全振りスタイル(笑)⁉️

 

1つ1つをこっそり読んでは、
ニヤニヤしている日々です🫣💓。

 

 

 

 

いつも逢いにきていただき、
そして温かい言葉を文字にしてくださり、

本当にありがとうございます​​​​​​​

 

 

 

 

水無月まりん🌺