6/2仲良しTちゃんへ、アロマ203号室

6月4日・13:43

 

 


ちょっとした事情もございましたが🤫、

 

一昨日は普段あまり出来ない話も

ゆっくりと出来て、

それもまた楽しかったです♡

 

 

毎週ありがとうございます

 

 

 

次に逢えるのは8日後。

 

来週は完全復活であえますよーに🤭💕

 

あっ!でも、無理は禁物です😝!

​​​​​​​台風🌀の中、サウナは行ってないだろうなー👀💦?

 

 

 

お大事にしてね😌✨

 

 

 

 

水無月まりん🌺​​​​​​​