6/2仲良しTちゃんへ、アロマ203号室
- 06/04 13:44
6月4日・13:43
ちょっとした事情もございましたが🤫、
一昨日は普段あまり出来ない話も
ゆっくりと出来て、
それもまた楽しかったです♡
毎週ありがとうございます
次に逢えるのは8日後。
来週は完全復活であえますよーに🤭💕
あっ!でも、無理は禁物です😝!
台風🌀の中、サウナは行ってないだろうなー👀💦?
お大事にしてね😌✨
水無月まりん🌺
6月4日・13:43
ちょっとした事情もございましたが🤫、
一昨日は普段あまり出来ない話も
ゆっくりと出来て、
それもまた楽しかったです♡
毎週ありがとうございます
次に逢えるのは8日後。
来週は完全復活であえますよーに🤭💕
あっ!でも、無理は禁物です😝!
台風🌀の中、サウナは行ってないだろうなー👀💦?
お大事にしてね😌✨
水無月まりん🌺