6/2おデート💜仲良しM君へ、艶102号室
- 06/04 15:20
6月4日・15:20
また逢えるのはいつだろう…🙄
そう考えたのは1ヶ月前。
2ヶ月は余裕だったもんね〜😗✨💨
首をなが〜くして、
お誘いをお待ちしておりました🦒。
一昨日も、とってもM君らしいひと時と、
素敵な口コミまでありがとうございます
先ずは!最近お気に入りに仲間入りした
喫茶店へごあんな〜い🙋♀️☕️✨!
M君は今回も安定の可愛いメニュー担当🍒。
毎回思うんだけど…
私より女子力高くないかい🤣⁉️
一方で私はというと…
まぁ安定の私らしい選択でした🐷✨。
M君のチョイス、
ちょっと見習わないとですね😂。
🐰のパンナコッタを頼むべきだったか笑
その後は鍵が昭和なHotelへ🏨✨
前は写真に🗝️隠しておいたけど、
今回は多分ないよ🤪‼️
⚠️5本です😎‼️
あるんかーい🤪!
そして今回も始まるおしゃべり大会❣️❣️
喫茶店で話し〜
Hotelでも話し〜
話し、
話し、
また話し…🤣💦
気付けば、「えっ😳⁉️もうこんな時間⁉️」
となるのがいつもですね😝✨。
慌てて向かったトロトロ風呂🛁
前に惜しくも未完成だったトロトロでしたが、
今回は無事成功〜👏‼️
そして全国の皆様にご報告です📢✨!
M君のすね毛…今回は無事でした🤣🤣
2人以外は誰も知らないけど😝
口コミに、『一緒にいる時間を楽しんでいる』
と書いてくださっていましたが☺️💕、
私も同じくです🤭✨
だから毎回、
「あれ?時間どこ行った😯⁉️」
ってなるんだと思います😌。
こうして振り返ると、
今回も笑いっぱなしの4時間でした☺️💓。
あーー!でも、
数十年越しに知ってしまった🍫の新事実は、
ちょっと知りたくなかったかも…🥲
私の長年のワクワク返してーー🤣‼️
また逢えるのはいつだろう…🙄✨
私、首が短めですが笑、
また耐える日々を送っておきます😝💓。
今回も素敵な時間を
ありがとうございました💐
💐←これ見て思い出したけど、
前にお花飾ってくれてたことがあったね🌹✨。
ホテルの装飾だと思ってスルーしてたけど🤣💦
あの時はゴメン‼️‼️
すね毛の無事を見届けた水無月まりん🌺