6/2おデート💜仲良しM君へ、艶102号室

6月4日・15:20

 

 

 

また逢えるのはいつだろう…🙄

 

 

 

そう考えたのは1ヶ月前。

 

2ヶ月は余裕だったもんね〜😗✨💨

 

 

首をなが〜くして、

お誘いをお待ちしておりました🦒。

 

 

 

 

一昨日も、とってもM君らしいひと時と、

素敵な口コミまでありがとうございます

 

 

 

先ずは!最近お気に入りに仲間入りした

喫茶店へごあんな〜い🙋‍♀️☕️✨!

 

M君は今回も安定の可愛いメニュー担当🍒。

 

毎回思うんだけど…

私より女子力高くないかい🤣⁉️

 

一方で私はというと…

 

 

まぁ安定の私らしい選択でした🐷✨。

 

M君のチョイス、

ちょっと見習わないとですね😂。

 

🐰のパンナコッタを頼むべきだったか笑

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

その後は鍵が昭和なHotelへ🏨✨

 

前は写真に🗝️隠しておいたけど、

今回は多分ないよ🤪‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️5本です😎‼️

 

あるんかーい🤪!

 

 

 

そして今回も始まるおしゃべり大会❣️❣️

 

 

喫茶店で話し〜

Hotelでも話し〜

 

話し、

話し、

また話し…🤣💦

 

 

気付けば、「えっ😳⁉️もうこんな時間⁉️」

となるのがいつもですね😝✨。

 

 

慌てて向かったトロトロ風呂🛁

 

前に惜しくも未完成だったトロトロでしたが、

今回は無事成功〜👏‼️

 

 

そして全国の皆様にご報告です📢✨!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M君のすね毛…今回は無事でした🤣🤣

 

2人以外は誰も知らないけど😝

 

 

 

口コミに、『一緒にいる時間を楽しんでいる』

と書いてくださっていましたが☺️💕、

 

私も同じくです🤭✨

 

だから毎回、

「あれ?時間どこ行った😯⁉️」

ってなるんだと思います😌。

 

 

こうして振り返ると、

今回も笑いっぱなしの4時間でした☺️💓。

 

 

あーー!でも、

 

数十年越しに知ってしまった🍫の新事実は、

ちょっと知りたくなかったかも…🥲

 

私の長年のワクワク返してーー🤣‼️

 

 

 

 

 

また逢えるのはいつだろう…🙄✨

 

 

私、首が短めですが笑、

また耐える日々を送っておきます😝💓。

 

 

 

今回も素敵な時間を

ありがとうございました💐

 

💐←これ見て思い出したけど、

前にお花飾ってくれてたことがあったね🌹✨。

 

ホテルの装飾だと思ってスルーしてたけど🤣💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時はゴメン‼️‼️

 

 

 

 

すね毛の無事を見届けた水無月まりん🌺