6/2おデート💚仲良しP君へ
- 06/05 21:15
6月5日・21:15
「まだ30分くらいしか経ってないよねー🙄?」
っと思って時計を見たら🕰️、
けっこうな時間が経過していましたー🤣💦!
どうやら私はタイ料理屋さんで…
夕食ではなく
時間を食べていたようです笑🤤✨。
P君、今回もとっても楽しいお時間を
ありがとうございました
前から、行こうー!って言ってくれてたもんね〜☺️💕
前回は日帰り旅行で
ゆとりのある一日だったのに、
今回は逆に、
あっと言う間にバイバイの時間でした🥲。
同じP君との時間なのに不思議だなぁ〜😮💨
私の体力を気遣っていただき😂、
夕食会にしてくれてありがとう😘✨。
おかげさまで終始、
元気いっぱいに楽しませていただきました🐷🎵
ガパオライスにプーパッポンカリー🇹🇭🥸✨
ガパオのちょっぴり刺激的な辛さ🌶️と、
ふわふわ卵とカニ🦀の甘みがたまらずで、
思わず笑顔になりました😋✨。
お喋りも沢山できて嬉しかったです🥰。
今度はお話リスト作っておいてね〜😝📝
ご馳走様でした💓。
そして写真のカエル達ね🐸☔
お店には居なかったけど、
帰り道に相合傘をした事を思い出したので、
勝手に友情出演させました😝💕。
楽しい時間と美味しい食事✨。
そしていつも温かなお心遣いを
ありがとうございます♡
前回は日帰り旅行🚄
今回は瞬間移動(笑)🛸⁉️
次回はどんな時空の異常現象が発生するのか、
今から警戒しておきまーす笑🫡❣️❣️
こっぷんかー🙏✨
次回…忘れ物にご注意を〜🤣‼️
水無月まりん🐸🌺