6/2おデート💚仲良しP君へ

6月5日・21:15

 

 

 

 

「まだ30分くらいしか経ってないよねー🙄?」

 

 

っと思って時計を見たら🕰️、

けっこうな時間が経過していましたー🤣💦!

 

 

 

どうやら私はタイ料理屋さんで…

 

夕食ではなく

時間を食べていたようです笑🤤✨。

 

 

 

 

P君、今回もとっても楽しいお時間を

ありがとうございました

 

前から、行こうー!って言ってくれてたもんね〜☺️💕

 

 

 

 

前回は日帰り旅行で

ゆとりのある一日だったのに、

 

今回は逆に、

 

あっと言う間にバイバイの時間でした🥲。

 

 

同じP君との時間なのに不思議だなぁ〜😮💨

 

 

 

 

私の体力を気遣っていただき😂、

夕食会にしてくれてありがとう😘✨。

 

おかげさまで終始、

元気いっぱいに楽しませていただきました🐷🎵

 

 

 

 

ガパオライスにプーパッポンカリー🇹🇭🥸✨

 

ガパオのちょっぴり刺激的な辛さ🌶️と、

ふわふわ卵とカニ🦀の甘みがたまらずで、

思わず笑顔になりました😋✨。

 

お喋りも沢山できて嬉しかったです🥰。

 

今度はお話リスト作っておいてね〜😝📝

 

 

ご馳走様でした💓。

 

 

 

 

 

そして写真のカエル達ね🐸☔

 

 

お店には居なかったけど、

帰り道に相合傘をした事を思い出したので、

勝手に友情出演させました😝💕。

 

 

楽しい時間と美味しい食事✨。

 

そしていつも温かなお心遣いを

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

前回は日帰り旅行🚄

 

今回は瞬間移動(笑)🛸⁉️

 

 

次回はどんな時空の異常現象が発生するのか、

今から警戒しておきまーす笑🫡❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっぷんかー🙏✨

 

 

 

 

次回…忘れ物にご注意を〜🤣‼️

水無月まりん🐸🌺