7月の(仮)予定表完成⭐︎そして出勤しまーす🎵

6月6日・13:16

 

 

7月の出勤予定を提出しておきます😌💓。

 

 

6月はこちら

 

⬇️

 

 

 

 

 

 

ちなみに、作るのに3時間…いや、4時間くらい掛かりましたー😑‼️

 

もう前の感じに戻すかもやも知れません🤣💦

 

 

 

昭和アナログ人間には酷だよ〜🥹

 

誰か代わりに作ってくださーい笑🤓‼️

 

 

 

 

 

 

っと言うことで…

 

本日はこれから出勤いたします。

 

 

 

Tさん、ご予約いただきありがとうございます🥰

 

今日は何処に行くのかなぁ〜🥸⁉️

 

 

楽しみにむかいまーす🥳🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナログ人間稼働中!

多分…次は手書きです🤣‼️

 

水無月まりん🌺