7月の(仮)予定表完成⭐︎そして出勤しまーす🎵
- 06/06 13:16
6月6日・13:16
7月の出勤予定を提出しておきます😌💓。
6月はこちら
⬇️
ちなみに、作るのに3時間…いや、4時間くらい掛かりましたー😑‼️
もう前の感じに戻すかもやも知れません🤣💦
昭和アナログ人間には酷だよ〜🥹
誰か代わりに作ってくださーい笑🤓‼️
っと言うことで…
本日はこれから出勤いたします。
Tさん、ご予約いただきありがとうございます🥰
今日は何処に行くのかなぁ〜🥸⁉️
楽しみにむかいまーす🥳🎵
アナログ人間稼働中!
多分…次は手書きです🤣‼️
水無月まりん🌺