おそろいfino♡そして、こっそりエール📣✨
- 06/07 14:33
6月7日・14:33
最近、お友達が入院中らしいです🥺。
でも日記を読んだら、相変わらずで少し安心しました🤣‼️
大部屋の住人に心の結界を張ったり、
フィーノ愛を熱弁したり、
うどんより蕎麦だと言ってたり🤭✨。
本当はお見舞いに行きたいけど…
「来なくていい😑✨」
とか言われて拒否されたら立ち直れなくなりそうなので、聞くか悩んでるー笑😗💨
今はしっかり身体を休めて、
元気になったらまた収穫しにキテネ💖
焦らず、のんびりね☺️🍀
遠くからこっそり応援してるよー📣✨
また楽しい日記が読めるのを、
楽しみにしています🤓💓
ではでは😌、
私はこれから出勤して参ります🫡!
Tちゃん、今日もよろしくお願いいたします☺️💕
楽しみにしています🥰🎵
拒否されたら3日寝込む人
水無月まりん🌺