おそろいfino♡そして、こっそりエール📣✨

6月7日・14:33

 

 

 

最近、お友達が入院中らしいです🥺。

 

 

でも日記を読んだら、相変わらずで少し安心しました🤣‼️

 

 

大部屋の住人に心の結界を張ったり、

フィーノ愛を熱弁したり、

うどんより蕎麦だと言ってたり🤭✨。

 

 

 

本当はお見舞いに行きたいけど…

 

 

 

「来なくていい😑✨」

とか言われて拒否されたら立ち直れなくなりそうなので、聞くか悩んでるー笑😗💨

 

 

 

今はしっかり身体を休めて、

元気になったらまた収穫しにキテネ💖

 

焦らず、のんびりね☺️🍀

 

 

遠くからこっそり応援してるよー📣✨

 

 

また楽しい日記が読めるのを、

楽しみにしています🤓💓

 

 

 

 

ではでは😌、

 

私はこれから出勤して参ります🫡!

 

 

Tちゃん、今日もよろしくお願いいたします☺️💕

楽しみにしています🥰🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

拒否されたら3日寝込む人

水無月まりん🌺