3匹の⭕️⭕️

6月8日・22:53

 

 

 

Kちゃん、今日も居心地のよい楽しいお時間を、

ありがとうございました😊💕。

 

ちゃんと2個買って帰りましたかぁ〜🍨😝?

 

遠くからいつも感謝です🙏✨。

 

 

また後日になりますが、お礼を書きます✍️。

 

 

 

 

 

次回の出勤は10日(水)12:00からです😌。

 

Oちゃん、H君、

ご予約いただきありがとうございます♡

 

 

明後日を楽しみにまってまーす😎❣️❣️

 

 

 

 

服の色がまったく同じだったーー🤣💦

水無月まりん🐷🌺