3匹の⭕️⭕️
- 06/08 22:54
6月8日・22:53
Kちゃん、今日も居心地のよい楽しいお時間を、
ありがとうございました😊💕。
ちゃんと2個買って帰りましたかぁ〜🍨😝?
遠くからいつも感謝です🙏✨。
また後日になりますが、お礼を書きます✍️。
次回の出勤は10日(水)12:00からです😌。
Oちゃん、H君、
ご予約いただきありがとうございます♡
明後日を楽しみにまってまーす😎❣️❣️
服の色がまったく同じだったーー🤣💦
水無月まりん🐷🌺
6月8日・22:53
Kちゃん、今日も居心地のよい楽しいお時間を、
ありがとうございました😊💕。
ちゃんと2個買って帰りましたかぁ〜🍨😝?
遠くからいつも感謝です🙏✨。
また後日になりますが、お礼を書きます✍️。
次回の出勤は10日(水)12:00からです😌。
Oちゃん、H君、
ご予約いただきありがとうございます♡
明後日を楽しみにまってまーす😎❣️❣️
服の色がまったく同じだったーー🤣💦
水無月まりん🐷🌺