6/6おデート🩷仲良しTさんへ

6月9日・16:50

 

 

 


☕️喫茶店滞在時間、1時間予定



📷写真を編集する。



👀✨脱線する。



✍️お礼日記を書き始める。



🤣脱線する。



☕️カフェオレおかわり



🕰️1時間経過

 

 

 

 

 

あれっ😳⁉️

 

 

 

 

 

お礼…まだ書き終わってなかった🤪💦

 

 

 

 

 

Tさん、土曜日も素敵なランチデート🍽️を

ありがとうございました

 

 

前回のような取り合いにならないように、

スープ🥣はちゃんと2つ注文🤭✨。

 

メインの鶏料理は、スタッフさんが

綺麗に取り(鶏)分けてくださったので、

喧嘩にならずに済みました〜😝💕

 

なんせ食いしん坊の2人🐷笑

 

 

いつも美味しいご飯をご馳走様です😋🎵。

 

 

 

それにしても…

 

 

『報告があります🤓‼️』

 

 

なんて真面目な顔で言うもんだから、

えっ😳?っと、思わず背筋を伸ばして

身構えてしまったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またサウナかーい🤣‼️‼️

 

 

 

 

 

✨5月、来店回数1等賞🥇✨

 

パチパチパチ〜👏❣️❣️

 

 

聞くところによると、
31回も通われたとか〜🙄💦
それはもう…考えずとも毎日ですね🤣

 

1日に2回行った日もあるとか、ないとか笑⁉️

 

 

ま〜でも、

吉報はいくら聞いても嬉しいものです🥰


本当におめでとうございます😆💓
そして、ご報告をありがとうございました♡

 

 

 

 

サウナの良さを教えたのは私なのにーー😗💨

 

 

サウナ検定で認定資格を取ったり、

通い詰めて1等賞になったり、

 

 

更には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sサイズの水着が着れなくなって

Mサイズになったり(笑)⁉️

 


あっ!最後のは余計な情報でした🤪

 

 

 

いったいどこまで極めてゆくのでしょうか😳✨

 

最終的にサウナ施設OPENすることになったら、

ぜひにお知らせくださいね📢🤣💕

 

 

その時は一番乗りで伺います🫡♨️

 

 

 

 

 

これからも心地よい風に吹かれ、
熱々の楽しい日々がTさんを包みますように😌✨

 

それでは今月の私とのサ活とマ活も、

ゆるりとよろしくお願いいたします🧖‍♂️💓🧖‍♀️

 

 

 

 

 

水無月まりん🌺