6/6おデート🩷仲良しTさんへ
- 06/09 16:51
6月9日・16:50
☕️喫茶店滞在時間、1時間予定
↓
📷写真を編集する。
↓
👀✨脱線する。
↓
✍️お礼日記を書き始める。
↓
🤣脱線する。
↓
☕️カフェオレおかわり
↓
🕰️1時間経過
あれっ😳⁉️
お礼…まだ書き終わってなかった🤪💦
Tさん、土曜日も素敵なランチデート🍽️を
ありがとうございました
前回のような取り合いにならないように、
スープ🥣はちゃんと2つ注文🤭✨。
メインの鶏料理は、スタッフさんが
綺麗に取り(鶏)分けてくださったので、
喧嘩にならずに済みました〜😝💕
なんせ食いしん坊の2人🐷笑
いつも美味しいご飯をご馳走様です😋🎵。
それにしても…
『報告があります🤓‼️』
なんて真面目な顔で言うもんだから、
えっ😳?っと、思わず背筋を伸ばして
身構えてしまったのですが、
またサウナかーい🤣‼️‼️
✨5月、来店回数1等賞🥇✨
パチパチパチ〜👏❣️❣️
聞くところによると、
31回も通われたとか〜🙄💦
それはもう…考えずとも毎日ですね🤣
1日に2回行った日もあるとか、ないとか笑⁉️
ま〜でも、
吉報はいくら聞いても嬉しいものです🥰
本当におめでとうございます😆💓
そして、ご報告をありがとうございました♡
サウナの良さを教えたのは私なのにーー😗💨
サウナ検定で認定資格を取ったり、
通い詰めて1等賞になったり、
更には…
Sサイズの水着が着れなくなって
Mサイズになったり(笑)⁉️
あっ!最後のは余計な情報でした🤪
いったいどこまで極めてゆくのでしょうか😳✨
最終的にサウナ施設OPENすることになったら、
ぜひにお知らせくださいね📢🤣💕
その時は一番乗りで伺います🫡♨️
これからも心地よい風に吹かれ、
熱々の楽しい日々がTさんを包みますように😌✨
それでは今月の私とのサ活とマ活も、
ゆるりとよろしくお願いいたします🧖♂️💓🧖♀️
水無月まりん🌺