6/7仲良しターちゃんへ、リンデン606号室
- 06/09 23:35
6月9日・23:35
えーーっ⁉️
ターちゃんも観てるの😳✨?
まさか私と同じ
⭕️⭕️チャンネルを観ているなんて🤩!
観てる程で普通に話し始めたもんな〜🤣💦
一緒の番組が好きで、
ちょっぴりコアな話をした感😎✨‼️
とっても嬉しかったです☺️💓。
ターちゃん、いつも楽しいお時間を
ありがとうございます
そして、お肉🍖とオヤツ🍪もご馳走様でした😋。
お肉写ってないがなぁー🤣!
お腹あまり空いてなーい!って言いつつも、
気づけば食べてました🤪✨。
今回はターちゃん初挑戦のリンデンへ☕️✨
いつも先入りして席を確保してくださり
ありがとうございます🫡💓
そして私にも密かに
チャレンジしていた事がありまして…
そう。
聖子ちゃん風ヘアーね笑👩✨‼️
しかし結果は……
🤔
🤔🤔
う〜ん🤔🤔🤔
残念ながら普通の人でした🤣‼️
無念です😮💨。
でも失敗は成功の母😤✨!
いや、私に必要なのは「命の母💊笑⁉️」
いつの日か、
「あっ😳‼️聖子ちゃんだ‼️」
と言わせてみせまーす😝✨。
それにしても、
「見られて恥ずかしい事はなにもない😊!」
って言ってたけども〜
それってつまり、
『全部ちゃんと見ても大丈夫🙆♂️✨』
って事で良いのかな🤣⁉️
そう解釈しておきます😏💕。
喜んでよいのだろうか…🙄笑
また何かの拍子に、
⭕️⭕️チャンネル談義で盛り上がろうね〜🥰✨
それまでに私は聖子ちゃんを、
ターちゃんは趣味🤖を製造しておいてね🤣‼️
次回の花火鑑賞会🎆の日程が決まりましたら
ご連絡くださいませ〜🥰✨
たっ‼️
たま‼️
玉⁉️
たまや〜〜🎆✨‼️
って言う準備しておくね😏💕
花火も楽しみですが、
一番はまた一緒に笑い合えること。
また逢える日を楽しみにしています🤗🎵。
いつも長い時間本当にありがとう💖
水無月まりん🌺