6/7仲良しターちゃんへ、リンデン606号室

6月9日・23:35

 

 

 

えーーっ⁉️

 

 

 

ターちゃんも観てるの😳✨

 

 

まさか私と同じ

⭕️⭕️チャンネルを観ているなんて🤩!

 

観てる程で普通に話し始めたもんな〜🤣💦

 

 

 

一緒の番組が好きで、

ちょっぴりコアな話をした感😎✨‼️

 

とっても嬉しかったです☺️💓。

 

 

 

ターちゃん、いつも楽しいお時間を

ありがとうございます

 

そして、お肉🍖とオヤツ🍪もご馳走様でした😋。

 

 

 

 

 

お肉写ってないがなぁー🤣!

 

​​​​​​​お腹あまり空いてなーい!って言いつつも、

気づけば食べてました🤪✨。

 

 

 

今回はターちゃん初挑戦のリンデンへ☕️✨

 

いつも先入りして席を確保してくださり

ありがとうございます🫡💓

 

 

そして私にも密かに

チャレンジしていた事がありまして…

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

聖子ちゃん風ヘアーね笑👩✨‼️

 

 

しかし結果は……

 

 

🤔

 

 

🤔🤔

 

 

う〜ん🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

残念ながら普通の人でした🤣‼️

 

無念です😮‍💨。

 

 

でも失敗は成功の母😤✨!

 

いや、私に必要なのは「命の母💊笑⁉️」

 

 

 

いつの日か、

 

 

「あっ😳‼️聖子ちゃんだ‼️」

 

と言わせてみせまーす😝✨。

 

 

 

 

それにしても、

 

「見られて恥ずかしい事はなにもない😊!」

 

って言ってたけども〜

 

 

それってつまり、

 

『全部ちゃんと見ても大丈夫🙆‍♂️✨』

って事で良いのかな🤣⁉️

 

そう解釈しておきます😏💕。

 

喜んでよいのだろうか…🙄笑

 

 

 

また何かの拍子に、

⭕️⭕️チャンネル談義で盛り上がろうね〜🥰✨

 

それまでに私は聖子ちゃんを、

ターちゃんは趣味🤖を製造しておいてね🤣‼️

 

 

 

次回の花火鑑賞会🎆の日程が決まりましたら

ご連絡くださいませ〜🥰✨

 

 

 

たっ‼️

 

 

 

 

たま‼️

 

 

 

 

玉⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまや〜〜🎆✨‼️

 

って言う準備しておくね😏💕

 

 

 

花火も楽しみですが、

一番はまた一緒に笑い合えること。

 

また逢える日を楽しみにしています🤗🎵。

 

 

 

いつも長い時間本当にありがとう💖

 

 

 

 

水無月まりん🌺