365日
- 06/10 11:35
6月10日・11:35
毎朝!
365日!
欠かさず続けている事があります😌✨。
冷水で顔を洗う🥸🚿‼️
そして…
冷えた麦茶を飲む😋‼️
以上🤣‼️
健康のために走るでもなく🏃♀️💨
筋トレするでもなく💪✨
ただひたすら、
顔を冷やし🥶
体も冷やす🥶🥶
という生活を送っています。
まりんです😎✨‼️
だから冷え性なのかなぁー🤣💦
たまに
「白湯を飲むと良いよ😊」
と言われますが、
私の体内が拒否しています🍵😌笑。
そんな私ですが、
今日も元気いっぱい出勤しまーす😆💕
Oちゃん、H君、
ご予約ありがとうございます♡
毎日する事ありますか😇?
Oちゃんは作物に水やり🌱🚿✨
H君はプラモ鑑賞🤖✨
私は麦茶補給🥤✨
たぶんこれだな🤩‼️
それぞれ使命を背負って生きていこう🤭💕
そんな話もしながら、
今日も楽しい時間を過ごしましょう🎵
ではでは、これから参りまーす🚃💨
白湯とは和解できない人
水無月まりん🌺