365日

6月10日・11:35

 

 

 

 

毎朝!

 

 

365日!

 

 

 

欠かさず続けている事があります😌✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷水で顔を洗う🥸🚿‼️

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えた麦茶を飲む😋‼️

 

以上🤣‼️

 

 

 

健康のために走るでもなく🏃‍♀️💨

 

筋トレするでもなく💪✨

 

 

 

ただひたすら、

 

顔を冷やし🥶

体も冷やす🥶🥶

 

という生活を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

まりんです😎✨‼️

 

だから冷え性なのかなぁー🤣💦

 

 

 

 

たまに

 

「白湯を飲むと良いよ😊」

 

と言われますが、

 

私の体内が拒否しています🍵😌笑。

 

 

 

 

そんな私ですが、

今日も元気いっぱい出勤しまーす😆💕

 

 

Oちゃん、H君、

ご予約ありがとうございます♡

 

 

毎日する事ありますか😇?

 

 

 

Oちゃんは作物に水やり🌱🚿✨

H君はプラモ鑑賞🤖✨

 

私は麦茶補給🥤✨

 

 

 

たぶんこれだな🤩‼️

 

それぞれ使命を背負って生きていこう🤭💕

 

 

そんな話もしながら、

今日も楽しい時間を過ごしましょう🎵

 

 

ではでは、これから参りまーす🚃💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白湯とは和解できない人

水無月まりん🌺