6/8おデート🤎仲良しKちゃんへ、トキワ502号室
- 06/11 17:05
6月11日・17:05
徒然なるままにひぐらし
スマホに向かいて
心にうつりゆくよしなし事を
そこはかとなく書きつくれば…
先日も、とっても楽しい時間となりました😌💓。
先月に引き続き、長いお時間ご一緒してくださり
ありがとうございました♡
2ヶ月に1度のはずが〜
Kちゃんの奇数月のお誕生日に感謝です😝笑!
今回も新たな共通点が発覚😳✨‼️
ハーゲンダッツの抹茶好き🍵💚
今更思う…緑で書けば良かったと〜🤣💦
しかも2人共、
ヤングコーンがお皿に残るという奇跡🌽✨。
好きな物は最後に食べる派だもんね😋💕。
気付けばメインがパエリアだったのか
お肉だったのかも怪しくなるくらい、
ヤングコーン談義に花が咲いていましたー🤣!
癖とか好みとか、そんなに被ることある😮?って
本当に感じます。
そして若かりし頃は、なかなかやんちゃだったと思われるKちゃん😎✨‼️
そして現在進行形でやんちゃな私🤓⁉️
そんな話をしていたら、なんだか昔からの悪友みたいな気分になりました😎笑。
でも後輩君が何十年経っても慕ってくれるってことは、
よい先輩だったのであろう🤔✨
ちょっと楽しみにしていた
「2度あることは3度ある😇‼️」
にはならなかったけれど笑、
ベランダはまたありました😏💕。
そのせいで、たま〜に?
やさぐれマリンが登場しますが、
その際には温かい目で
見守っていただけると幸いです🥹💓。
帰り際に「後ろ髪引かれます🥲。」
なんて言っていましたが…
いやいや‼️
Kちゃん、そもそも後ろ髪ないからねー🤣笑
でも本当に…楽しい時間は、
あっという間でした🥲。
4時間あったはずなのだけども🤣💦
また美味しい物を食べながら、
たくさん笑おうね🥰🎵
そして『S突撃隊‼️』する月も、
ゆるりと相談させてくださ〜い😏💕
とりあえず来月❣️
Kちゃんのお誕生日会
を開催しまーす🤗✨!
遠足のしおりをお楽しみに〜📝🎵
今度はオロナミンC忘れないようにしないとね😙💕
本当はこっちをトップ写真にと思いながら、
氷カリカリ中の水無月まりんより🌺