6/8おデート🤎仲良しKちゃんへ、トキワ502号室

6月11日・17:05

 

 

 

徒然なるままにひぐらし

 

スマホに向かいて

心にうつりゆくよしなし事を

そこはかとなく書きつくれば…

 

 

先日も、とっても楽しい時間となりました😌💓。

 

 

先月に引き続き、長いお時間ご一緒してくださり

ありがとうございました♡

 

2ヶ月に1度のはずが〜

Kちゃんの奇数月のお誕生日に感謝です😝笑!

 

 

 

 

今回も新たな共通点が発覚😳✨‼️

 

 

 

 

ハーゲンダッツの抹茶好き🍵💚

 

今更思う…緑で書けば良かったと〜🤣💦

 

しかも2人共、

ヤングコーンがお皿に残るという奇跡🌽✨。

 

好きな物は最後に食べる派だもんね😋💕。

 

気付けばメインがパエリアだったのか

お肉だったのかも怪しくなるくらい、

ヤングコーン談義に花が咲いていましたー🤣!

 

癖とか好みとか、そんなに被ることある😮?って

本当に感じます。

 

 

 

そして若かりし頃は、なかなかやんちゃだったと思われるKちゃん😎✨‼️

 

そして現在進行形でやんちゃな私🤓⁉️

 

そんな話をしていたら、なんだか昔からの悪友みたいな気分になりました😎笑。

 

でも後輩君が何十年経っても慕ってくれるってことは、

よい先輩だったのであろう🤔✨
 

 

 

ちょっと楽しみにしていた

「2度あることは3度ある😇‼️」

 

にはならなかったけれど笑、

ベランダはまたありました😏💕。

 

そのせいで、たま〜に?

やさぐれマリンが登場しますが、

その際には温かい目で

見守っていただけると幸いです🥹💓。

 

 

 

 

帰り際に「後ろ髪引かれます🥲。」

なんて言っていましたが…

 

 

 

 

いやいや‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃん、そもそも後ろ髪ないからねー🤣笑

 

 

でも本当に…楽しい時間は、

あっという間でした🥲。

 

4時間あったはずなのだけども🤣💦

 

 

 

また美味しい物を食べながら、
たくさん笑おうね🥰🎵

 

そして『S突撃隊‼️』する月も、

ゆるりと相談させてくださ〜い😏💕

 

 

 

 

とりあえず来月❣️

 

 

Kちゃんのお誕生日会​​​​​​​を開催しまーす🤗✨!


遠足のしおりをお楽しみに〜📝🎵

 

今度はオロナミンC忘れないようにしないとね😙💕

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はこっちをトップ写真にと思いながら、

氷カリカリ中の水無月まりんより🌺