6/10仲良しOちゃんへ、ラムセスクラシック801号室
- 06/11 18:35
6月11日・18:35
ワンピースで逢いにゆく事が多い私👗。
昨日はお約束通りに
上下に分かれた仕様😎✨‼️
ちゃんと約束を覚えてて偉いぞ私😝!
明るくて広くて開放的だけど、
なぜか水圧だけは弱いHotel(笑)🏩
湯船が溜まるのに30分はかかるよね〜🤣💦
いつもお早め先入りで溜めておいてくれて、
ありがとうございます♡
焼豚、唐揚げ、鶏そぼろ🍖
オール茶色弁当🍱🤎
今はなき懐かしの
喜多方ラーメン屋さんを思い出す、
とても美味しいチャーシューも入ってて、
大満足でした😋✨🎵
たいへんご馳走様でした🐷ブー💕!
そして淹れたてコーヒー☕️に、
氷と牛乳まで(あっ!お湯溶かし術のお砂糖も🤣!)
ありがとう♡
こちらもとっても美味しかったです🧊🥛✨。
最近はコーヒーの味も
だんだんと分かる大人になって来たかも😏✨
あっ!Oちゃんが知らなかった「ぺぺ」は
だいぶ前から知ってるよ🤪💕
そろそろスタバで働けるかなぁ〜
なんて思ったりしてます笑☕️✨
去年、
「来年はもっと大きなブルーベリー🫐を持ってくるよー😊!」と言った言葉💓。
その言葉通り、この度は手塩にかけた子供達を
マリンへ出荷していただきまして、
ありがとうございました
そして、「更に大きくなるはず😆‼️」と
1年後のお約束をありがとう。
まっさらなスケジュール🗓️に書き込み済みです🤭💓。
今度はみかん大のブルーベリー🫐を
楽しみにしてるね🤪✨
来月も、来年も…
またご一緒に過ごせますように☺️💖
見てみたい👀‼️って言ってた…
三角チョコパイ🥧!ではなく、
若かりし頃の三角ビキニ👙の写真を
添えておきます(笑)!
ではでは〜また来月に逢えるのを、
楽しみにしてます🥰✨。
苦情は受け付けません笑‼️
水無月まりん🌺