6/10仲良しOちゃんへ、ラムセスクラシック801号室

6月11日・18:35

 

 

 

ワンピースで逢いにゆく事が多い私👗。

 

 

昨日はお約束通りに

上下に分かれた仕様😎✨‼️

 

ちゃんと約束を覚えてて偉いぞ私😝!

 

 

 

明るくて広くて開放的だけど、

なぜか水圧だけは弱いHotel(笑)🏩

 

湯船が溜まるのに30分はかかるよね〜🤣💦

 

いつもお早め先入りで溜めておいてくれて、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

焼豚、唐揚げ、鶏そぼろ🍖

オール茶色弁当🍱🤎

 

今はなき懐かしの

喜多方ラーメン屋さんを思い出す、

とても美味しいチャーシューも入ってて、

大満足でした😋✨🎵

 

たいへんご馳走様でした🐷ブー💕!

 

 

そして淹れたてコーヒー☕️に、

氷と牛乳まで(あっ!お湯溶かし術のお砂糖も🤣!)

ありがとう♡

 

こちらもとっても美味しかったです🧊🥛✨。

 

最近はコーヒーの味も

だんだんと分かる大人になって来たかも😏✨

 

あっ!Oちゃんが知らなかった「ぺぺ」は

だいぶ前から知ってるよ🤪💕

 

そろそろスタバで働けるかなぁ〜

なんて思ったりしてます笑☕️✨

 

 

 

 

去年、

 

「来年はもっと大きなブルーベリー🫐を持ってくるよー😊!」と言った言葉💓。

 

その言葉通り、この度は手塩にかけた子供達を

マリンへ出荷していただきまして、

ありがとうございました

 

そして、「更に大きくなるはず😆‼️」と

1年後のお約束をありがとう。

 

まっさらなスケジュール🗓️に書き込み済みです🤭💓。

 

 

今度はみかん大のブルーベリー🫐を

楽しみにしてるね🤪✨

 

 

 

 

来月も、来年も…

またご一緒に過ごせますように☺️💖

 

 

 

見てみたい👀‼️って言ってた…

 

三角チョコパイ🥧!ではなく、

若かりし頃の三角ビキニ👙の写真を

添えておきます(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜また来月に逢えるのを、

楽しみにしてます🥰✨。

 

 

 

苦情は受け付けません笑‼️

水無月まりん🌺