もやし入れたし大丈夫🙆‍♀️✨

6月12日・13:26

 

 

 

明日は出勤なのでもう寝なきゃ🥱💤

 

…と思っていたのに、

 

 

なぜか台所に立つ私がいた…🧍‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の夜食は、

サッポロ一番塩らーめん🍜‼️

 

 

卵ともやしを麺と一緒に茹でるだけの簡単仕様😎👍✨

 

「もやし入れたし野菜摂ったから実質ヘルシー🥬✨」

 

という謎思考を発動させながら、

美味しく完食いたしました🐷💕。

 

 

小さい頃は父が好きな味噌味しか家になかったので、味噌で育ちましたが🤣、

 

今はすっかり塩派です👅✨

 

 

 

 

皆様は何味が好きですか🤭⁉️

 

 

 

 

 

そんな本日は、朝の体重計を無視しての出勤です🫡。

 

なお、罪悪感はもやしと一緒に茹でました😇。

 

 

Tちゃん、Kさん、

ご予約ありがとうございます。

 

今日も良き時間になりますよう🥰。

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

そう言えば、ぜんぜん関係ないのですが、

W杯が始まりましたね⚽️✨

 

普通、こっち⬆️メインで書くよなー🤣💦

 

 

 

 

公式転売の場があるらしく…

 

決勝戦のチケットの最高販売価格が、

16億みたいです😱💨

 

誰か購入する方いるのだろうか〜笑

 

 

 

 

 

 

塩味まりん🌺