もやし入れたし大丈夫🙆♀️✨
- 06/12 13:26
6月12日・13:26
明日は出勤なのでもう寝なきゃ🥱💤
…と思っていたのに、
なぜか台所に立つ私がいた…🧍♀️
昨晩の夜食は、
サッポロ一番塩らーめん🍜‼️
卵ともやしを麺と一緒に茹でるだけの簡単仕様😎👍✨
「もやし入れたし野菜摂ったから実質ヘルシー🥬✨」
という謎思考を発動させながら、
美味しく完食いたしました🐷💕。
小さい頃は父が好きな味噌味しか家になかったので、味噌で育ちましたが🤣、
今はすっかり塩派です👅✨
皆様は何味が好きですか🤭⁉️
そんな本日は、朝の体重計を無視しての出勤です🫡。
なお、罪悪感はもやしと一緒に茹でました😇。
Tちゃん、Kさん、
ご予約ありがとうございます。
今日も良き時間になりますよう🥰。
どうぞよろしくお願いいたします♡
そう言えば、ぜんぜん関係ないのですが、
W杯が始まりましたね⚽️✨
普通、こっち⬆️メインで書くよなー🤣💦
公式転売の場があるらしく…
決勝戦のチケットの最高販売価格が、
16億みたいです😱💨
誰か購入する方いるのだろうか〜笑
塩味まりん🌺