ありがとうございました♡

6月12日・21:08

 

 

 

Tちゃん、Kさん、本日も笑顔いっぱいのお時間を、ありがとうございました♡

 

明日以降になりますが、

また改めてお礼を書きます😌。

 

 

 

次回の出勤は14日(日)14:30からです。

 

Kさん、ご予約いただきありがとうございます🥰。

ドラえもんの次はなんだろかぁ〜😝💕?

 

楽しみにしてますね🎵

 

 

14:30〜16:00迄のお時間、空いてます。

ご予約お待ちしてます🥰。

 

 

 

 

 

水無月まりん🌺