ありがとうございました♡
- 06/12 21:07
6月12日・21:08
Tちゃん、Kさん、本日も笑顔いっぱいのお時間を、ありがとうございました♡
明日以降になりますが、
また改めてお礼を書きます😌。
次回の出勤は14日(日)14:30からです。
Kさん、ご予約いただきありがとうございます🥰。
ドラえもんの次はなんだろかぁ〜😝💕?
楽しみにしてますね🎵
14:30〜16:00迄のお時間、空いてます。
ご予約お待ちしてます🥰。
水無月まりん🌺
6月12日・21:08
Tちゃん、Kさん、本日も笑顔いっぱいのお時間を、ありがとうございました♡
明日以降になりますが、
また改めてお礼を書きます😌。
次回の出勤は14日(日)14:30からです。
Kさん、ご予約いただきありがとうございます🥰。
ドラえもんの次はなんだろかぁ〜😝💕?
楽しみにしてますね🎵
14:30〜16:00迄のお時間、空いてます。
ご予約お待ちしてます🥰。
水無月まりん🌺