6/10仲良しヒロ君へ、バリ302号室
- 06/13 15:40
6月13日・15:40
炭酸が抜けてる常温コーラは…
ダメダメでーす🙅♀️笑‼️
わざと炭酸抜くとか〜もってのほかだよ😂。
そもそも私…コーラが
あまり得意ではないけども〜🤪
まず第一に☝️、
少し久しぶりの「バリ🏩」だったのに、
3階まで階段上がるのがたいへ〜ん😮💨!
とか言ってしまうところだぞマリン‼️
でも、バリ・クイーン・サードの3択だったら、
私もバリ推しかなぁ〜🤗✨
クイーンの4階、5階は除く笑!
第二に✌️、
ご持参の小道具に気づかず、
ヒロ君の緑色の靴下🧦には敏感に反応して、
「青虫だーー🐛‼️」と言い出す始末🤣💦
見るところはそこじゃないぞマリン‼️
ちなみに小道具…
なかなかにして良きでした🤭💓。
そして最後に🫶、
もはや恒例のように〜笑?
湯船にドボンして遊んでるだけの私🛁。
ヒロ君はなにも言わずにセルフ洗体🫧✨。
今度、あのチビアヒル達🐤を
持って来てもらって、
金魚すくいならぬ
アヒルすくいを開催しようかなぁ〜😍✨
以上で、
今回の反省点の開示を終わります🤓✨。
結局……謝らんのかーい🤣💦‼️
そんな感じなのに、
いつも逢いに来てくれてありがとう
こうして変わらず逢いに来てくれること、
本当に嬉しく思っています。
いつも居心地の良い時間をありがとう☺️💓。
再来週はラーメンデート🍜💕。
不思議と最近は水曜日ばかりだね〜😳✨
また楽しみに、
お腹を空かせて逢いにゆきます😋❣️❣️
水無月まりん🌺