6/10仲良しヒロ君へ、バリ302号室

6月13日・15:40

 

 

 

炭酸が抜けてる常温コーラは…

 

 

 

 

ダメダメでーす🙅‍♀️笑‼️

 

わざと炭酸抜くとか〜もってのほかだよ😂。

 

そもそも私…コーラが

あまり得意ではないけども〜🤪

 

 

 

 

まず第一に☝️、

 

少し久しぶりの「バリ🏩」だったのに、

 

3階まで階段上がるのがたいへ〜ん😮‍💨!

とか言ってしまうところだぞマリン‼️

 

でも、バリ・クイーン・サードの3択だったら、

私もバリ推しかなぁ〜🤗✨

 

クイーンの4階、5階は除く笑!​​​​​​​

 

 

 

 

第二に✌️、

 

ご持参の小道具に気づかず、

ヒロ君の緑色の靴下🧦には敏感に反応して、

「青虫だーー🐛‼️」と言い出す始末🤣💦

 

見るところはそこじゃないぞマリン‼️

 

ちなみに小道具…

 

なかなかにして良きでした🤭💓。

 

 

 

 

そして最後に🫶、

 

もはや恒例のように〜笑?

 

湯船にドボンして遊んでるだけの私🛁。

ヒロ君はなにも言わずにセルフ洗体🫧✨。

 

今度、あのチビアヒル達🐤を

持って来てもらって、

金魚すくいならぬ

アヒルすくいを開催しようかなぁ〜😍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で、

 

今回の反省点の開示を終わります🤓✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局……謝らんのかーい🤣💦‼️

 

 

 

そんな感じなのに、

いつも逢いに来てくれてありがとう

 

こうして変わらず逢いに来てくれること、

本当に嬉しく思っています。

いつも居心地の良い時間をありがとう☺️💓。

 

 

 

再来週はラーメンデート🍜💕。

 

不思議と最近は水曜日ばかりだね〜😳✨

 

 

 

 

 

また楽しみに、

お腹を空かせて逢いにゆきます😋❣️❣️

 

 

 

 

水無月まりん🌺