6/12仲良しTちゃんへ、アロマ101号室

6月13日・16:10

 

 

 

Tちゃん、

 

昨日もひろ〜いお部屋と、ひろ〜いお風呂🛁

での、くつろぎTimeをありがとう

 

時間も調整してくださり、

いつもありがとうございます😌♡

 

 

手のほうは少し良くなったように見えましたが、

他はまだ心配だなぁ〜🥺💦

 

 

 

来週も逢えるのを楽しみにしています🥰✨。

 

ムリするなー!って言っても

無理するからな🤣💦

 

 

 

 

水無月まりん🌺