紳士様のゴールデンタイム✨
- 06/14 15:38
6月14日・15:38
日曜日、午後3時🕒。
紳士様方の休日に合わせたかのように…
テレビをつければ、
⚽️サッカー
⚾️野球
⛳️ゴルフ
と、スポーツ中継が勢揃い🤭‼️
きっと今頃、
「今日はどれを観ようかな〜👀✨」
なんて悩んでいる方も多いのでしょうか🤔💭。
それとも…
テレビはBGM代わりに流しつつ、
のんびりお昼寝タイム😴?
はたまた、
天気☀️も良いのでお出かけ中🚗💨?
ちなみに私は、
スポーツ観戦は好きなのですが、
ルールをちゃんと理解しているかと聞かれると、
少々あやしい競技もあります🤣💦。
野球なら、
「おぉ〜打ったー🤩‼️」
サッカーなら、
「おぉ〜入ったー🤩‼️」
ゴルフなら、
「おぉ〜飛んだー🤩‼️」
という、
かなり感覚派の観戦スタイルです笑😎!
そんな日曜日の午後ですが、
これから出勤いたします🙂↕️。
Kさん、ゴルフ⛳️観たかっただろうに〜笑、
池袋までわざわざありがとうございます♡
今日も「ファーー‼️」しないように、
楽しく過ごしたいと思います🥰。
どうぞよろしくお願いします💓。
本日の目標:池袋でホールインワン⛳️✨
水無月まりん🌺