紳士様のゴールデンタイム✨

6月14日・15:38

 

 

 

日曜日、午後3時🕒。

 

 

 

紳士様方の休日に合わせたかのように…

 

テレビをつければ、

 

 

⚽️サッカー

 

⚾️野球

 

⛳️ゴルフ

 

と、スポーツ中継が勢揃い🤭‼️

 

 

きっと今頃、

 

「今日はどれを観ようかな〜👀✨」

なんて悩んでいる方も多いのでしょうか🤔💭。

 

 

それとも…

 

テレビはBGM代わりに流しつつ、

のんびりお昼寝タイム😴?

 

 

はたまた、

 

天気☀️も良いのでお出かけ中🚗💨?

 

 

 

ちなみに私は、

 

スポーツ観戦は好きなのですが、

ルールをちゃんと理解しているかと聞かれると、

少々あやしい競技もあります🤣💦。

 

 

野球なら、

 

「おぉ〜打ったー🤩‼️」

 

 

サッカーなら、

 

「おぉ〜入ったー🤩‼️」

 

 

ゴルフなら、

 

「おぉ〜飛んだー🤩‼️」

 

 

という、

かなり感覚派の観戦スタイルです笑😎!

 

 

 

そんな日曜日の午後ですが、

これから出勤いたします🙂‍↕️。

 

 

Kさん、ゴルフ⛳️観たかっただろうに〜笑、

池袋までわざわざありがとうございます♡

 

今日も「ファーー‼️」しないように、

楽しく過ごしたいと思います🥰。

 

 

どうぞよろしくお願いします💓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目標:池袋でホールインワン⛳️✨

水無月まりん🌺