ポチッとするのは🔘👈
- 06/14 18:40
6月14日・18:39
Kさん、今日も休日部活動へのご参加を
ありがとうございました🤭💕。
また後ほど改めて、
活動報告書を提出いたします🫡📝笑。
合流ボタン🔘はしっかりと押したのに…
退勤ボタン🔘は電車の中でそっと押しました🫣。
いまだに…忘れがち😂💦
次回の出勤は17日(水)13時からです。
Tちゃん、長いお時間でのご予約を
ありがとうございます☺️。
明々後日も楽しみにしてるね〜🥳💕
水無月まりん🌺
6月14日・18:39
Kさん、今日も休日部活動へのご参加を
ありがとうございました🤭💕。
また後ほど改めて、
活動報告書を提出いたします🫡📝笑。
合流ボタン🔘はしっかりと押したのに…
退勤ボタン🔘は電車の中でそっと押しました🫣。
いまだに…忘れがち😂💦
次回の出勤は17日(水)13時からです。
Tちゃん、長いお時間でのご予約を
ありがとうございます☺️。
明々後日も楽しみにしてるね〜🥳💕
水無月まりん🌺