ポチッとするのは🔘👈

6月14日・18:39

 

 

 

Kさん、今日も休日部活動へのご参加を

ありがとうございました🤭💕。

 

また後ほど改めて、

活動報告書を提出いたします🫡📝笑。

 

 

合流ボタン🔘はしっかりと押したのに…

退勤ボタン🔘は電車の中でそっと押しました🫣。

 

いまだに…忘れがち😂💦

 

 

 

次回の出勤は17日(水)13時からです。

 

Tちゃん、長いお時間でのご予約を

ありがとうございます☺️。

 

明々後日も楽しみにしてるね〜🥳💕

 

 

 

 

水無月まりん🌺