6/12仲良しKさんへ、プルミエ602号室

 

 

 

あの頃、日が変わるとともに届いていた

Kさんからの『みたよ!』の通知。

 

 

 

いつも早起きしてるはずなのにな💦

と思いながらも…

 

毎日届くのを、

心待ちにしていた自分がいました☺️💛。

 

 

寂しくも

今はなくなってしまったそんな習慣ですが、

 

今晩は少し懐かしい気持ちが蘇って、

日が変わる時間に

お礼日記を書いてみる事にしました😌✨。

 

 

 

 

Kさん、いつも逢いに来てくださり

ありがとうございます💛💛💛

 

 

お休み取ったから〜と、

いつもより長いお時間でご一緒できて

嬉しかったです🥰✨。

 

 

それにしても、

逢う時間まで暇人だったのか🙄笑?、

今回は色々と仕込みがいっぱいでした😳✨‼️

 

一番笑ったのはグミのありかです🤣!

 

わざわざ人気ランキングまで調べてくれての

お差し入れを、ありがとうございました♡

あと〜日記読んでのアチラも💪笑

 

天むすと天…寿司?もご馳走様でした😋💕。

 

食わず嫌いはだめだよね〜😂💦

 

 

 

来月のお出掛けの話も、

行き当たりばったりが多い私達にしては珍しく

ちゃんと進行しましたね😏💕。

 

お互い忘れっぽいから、

メモメモしておきました🤓✨。

 

 

 

 

 

そしてお久しぶりに宿題を📚

 

 

 

Hotelの備品?

 

いつもと逆の〜

 

酢飯も中々に…

 

男性を強く逞しく!

 

 

 

 

長いお時間ご一緒してくださり、

ゆるりと〜(みっちりと笑?)『神の手🖐️✨』も

味わう事ができて嬉しかったです🤭🎵。

 

マッサージを勉強したのは

私と出逢ってからって聞いて、

それはそれは恐縮でした🫨💦

 

普通はKさんが受けるほうだと〜笑

私…できないけどね🤪!

 

 

 

 

週末はのんびりと過ごせたかな😝✨?

 

 

来週はお時間残らないと思いますが笑、

また一緒に過ごせる時間を

楽しみにしていますね☺️💓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日 0:00

心の中で『キテネ♡』押しました​​​​​​​

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

水無月まりん🌺