6/12仲良しKさんへ、プルミエ602号室
- 06/14 23:12
あの頃、日が変わるとともに届いていた
Kさんからの『みたよ!』の通知。
いつも早起きしてるはずなのにな💦
と思いながらも…
毎日届くのを、
心待ちにしていた自分がいました☺️💛。
寂しくも
今はなくなってしまったそんな習慣ですが、
今晩は少し懐かしい気持ちが蘇って、
日が変わる時間に
お礼日記を書いてみる事にしました😌✨。
Kさん、いつも逢いに来てくださり
ありがとうございます💛💛💛
お休み取ったから〜と、
いつもより長いお時間でご一緒できて
嬉しかったです🥰✨。
それにしても、
逢う時間まで暇人だったのか🙄笑?、
今回は色々と仕込みがいっぱいでした😳✨‼️
一番笑ったのはグミのありかです🤣!
わざわざ人気ランキングまで調べてくれての
お差し入れを、ありがとうございました♡
あと〜日記読んでのアチラも💪笑
天むすと天…寿司?もご馳走様でした😋💕。
食わず嫌いはだめだよね〜😂💦
来月のお出掛けの話も、
行き当たりばったりが多い私達にしては珍しく
ちゃんと進行しましたね😏💕。
お互い忘れっぽいから、
メモメモしておきました🤓✨。
そしてお久しぶりに宿題を📚
Hotelの備品?
いつもと逆の〜
酢飯も中々に…
男性を強く逞しく!
長いお時間ご一緒してくださり、
ゆるりと〜(みっちりと笑?)『神の手🖐️✨』も
味わう事ができて嬉しかったです🤭🎵。
マッサージを勉強したのは
私と出逢ってからって聞いて、
それはそれは恐縮でした🫨💦
普通はKさんが受けるほうだと〜笑
私…できないけどね🤪!
週末はのんびりと過ごせたかな😝✨?
来週はお時間残らないと思いますが笑、
また一緒に過ごせる時間を
楽しみにしていますね☺️💓。
6月15日 0:00
心の中で『キテネ♡』押しました
おやすみなさい🌙
水無月まりん🌺