6/14仲良しKさんへ、クイーン205号室
- 06/16 16:58
6月16日・16:58
いつも秒速で過ぎ去るKさんとの時間⏰💕
今回もやっぱり〜
『部活動かな🏃♀️💨?』って感じでした🤣。
そんな部活動の合間にふと話していたとき、
「Kさんの中での私は、
どんな印象なんだろうか🤔?」
なんて考えていました。
意外と真面目🙄⁉️
いや、これはないなー🤪
意外と天然🙄⁉️
ん〜自由人だけど、天然ではないし😗💦
それとも意外と…🫣✨⁉️
普段は見せない一面や
ちょっぴり刺激的なお話まで飛び出して、
個室ならではの秘密の時間だった気がします🤫。
もちろん大声では言えないけど笑、
こっそりと話すなら大歓迎です🤭💕。
秘密は秘密のままが、
一番楽しかったりするもんね😝✨!
一緒に過ごす時間の中にいろんな事が詰まってて、
とても楽しかったです😆💓!
また山の話やダンス💃の話も
聞かせてください🤓。
次回はどんな話題が飛び出すのか、
今から楽しみにしています🥰✨。
日々お忙しいかとは思いますが、
お身体には気をつけて😌✨。
改めまして…
お誕生日おめでとうございました
新しい一年が、山あり谷あり…
いや、Kさんの場合は、
自ら山を見つけたら
登らずにはいられないだろうけど〜🏔️笑✨
また登山のお供、持って行くねー😘💕
素敵なお誕生日イヤーになりますように☺️🍀
また来月も会える日を
楽しみにしてまーす❣️❣️
クロミちゃんは流石になかったかーー笑‼️
次回は水色🩵持参予定
水無月まりん🌺