6/14仲良しKさんへ、クイーン205号室

6月16日・16:58

 

 

 

いつも秒速で過ぎ去るKさんとの時間⏰💕

 

 

今回もやっぱり〜

『部活動かな🏃‍♀️💨?』って感じでした🤣。

 

 

 

そんな部活動の合間にふと話していたとき、

 

「Kさんの中での私は、

どんな印象なんだろうか🤔?」

 

なんて考えていました。

 

 

 

意外と真面目🙄⁉️

いや、これはないなー🤪

 

 

意外と天然🙄⁉️

ん〜自由人だけど、天然ではないし😗💦

 

 

それとも意外と…🫣✨⁉️

 

 

 

普段は見せない一面や

ちょっぴり刺激的なお話まで飛び出して、

個室ならではの秘密の時間だった気がします🤫。

 

もちろん大声では言えないけど笑、

こっそりと話すなら大歓迎です🤭💕。

 

秘密は秘密のままが、

一番楽しかったりするもんね😝✨!

 

 

一緒に過ごす時間の中にいろんな事が詰まってて、

とても楽しかったです😆💓!

また山の話やダンス💃の話も

聞かせてください🤓。

 

次回はどんな話題が飛び出すのか、

今から楽しみにしています🥰✨。

 

 

 

 

日々お忙しいかとは思いますが、

お身体には気をつけて😌✨。

 

 

 

改めまして…

 

お誕生日おめでとうございました

 

 

 

新しい一年が、山あり谷あり…

 

いや、Kさんの場合は、

自ら山を見つけたら

登らずにはいられないだろうけど〜🏔️笑✨

 

また登山のお供、持って行くねー😘💕

 

 

 

素敵なお誕生日イヤーになりますように☺️🍀

 

 

 

また来月も会える日を

楽しみにしてまーす❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロミちゃんは流石になかったかーー笑‼️

 

 

 

次回は水色🩵持参予定

水無月まりん🌺