我が家の怪奇現象は西川案件です👻✨

6月17日・12:35

 

 

 

 

昨日、シーツを夏仕様の冷感シーツに変えました😎✨

 

 

 

 

触れた瞬間、

 

 

「ひゃっ🥶‼️」

ってなる、あの感じ

 

文明の力ってすごいですね👏。

 

 

 

 

ただ…

 

冷感シーツって、
時々ヒヤッとしすぎませんか🤣⁉️

 

 

 

昨晩も足を伸ばした瞬間、

 

 

「冷たっ🫪‼️」

と飛び起きまして。

 

あまりの冷えっぷりに、

 

一瞬だけ

 

 

『何かいる…👻?』

と、私の霊感が発動しました🫨。

 

 

 

安心してください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたのは幽霊ではなく、
自分で買ったシーツでしたので笑😇✨

 

 

 

 

さてと、本日もこれから出勤いたします😌。

 

Tちゃん、長いお時間でのご予約を

ありがとうございます♡

 

 

 

今日も楽しい時間を〜🥰🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷感は感じるけど霊感はない(多分🤣!)
水無月まりん🌺