我が家の怪奇現象は西川案件です👻✨
- 06/17 12:36
6月17日・12:35
昨日、シーツを夏仕様の冷感シーツに変えました😎✨
触れた瞬間、
「ひゃっ🥶‼️」
ってなる、あの感じ
文明の力ってすごいですね👏。
ただ…
冷感シーツって、
時々ヒヤッとしすぎませんか🤣⁉️
昨晩も足を伸ばした瞬間、
「冷たっ‼️」
と飛び起きまして。
あまりの冷えっぷりに、
一瞬だけ
『何かいる…👻?』
と、私の霊感が発動しました🫨。
安心してください‼️
いたのは幽霊ではなく、
自分で買ったシーツでしたので笑😇✨
さてと、本日もこれから出勤いたします😌。
Tちゃん、長いお時間でのご予約を
ありがとうございます♡
今日も楽しい時間を〜🥰🎵
冷感は感じるけど霊感はない(多分🤣!)
水無月まりん🌺