Tちゃん、ありがとう♡
- 06/17 17:45
6月17日・17:45
Tちゃん、今日も楽しい時間を
ありがとうございました🥰✨。
お礼はまた改めて書きます😌💓。
次回の出勤は19日(金)13:00からです。
Tちゃん、Tちゃん、
ご予約ありがとうございます☺️💕。
相変わらずの『 T祭り 』笑🤩‼️
逢えるお時間を楽しみにしていま〜す🎵
水無月まりん🌺
6月17日・17:45
Tちゃん、今日も楽しい時間を
ありがとうございました🥰✨。
お礼はまた改めて書きます😌💓。
次回の出勤は19日(金)13:00からです。
Tちゃん、Tちゃん、
ご予約ありがとうございます☺️💕。
相変わらずの『 T祭り 』笑🤩‼️
逢えるお時間を楽しみにしていま〜す🎵
水無月まりん🌺