6/17仲良しTちゃんへ、アロマ201号室

6月18日・14:10

 

 

 

とっても長いお付き合い♡

 

 

笑ったり喧嘩したり(笑)、

色々な場面がありました😌✨。

 

 

 

大変なときは、

少しゆっくりとしても良いのに…😂

 

私の気持ちに寄り添ってくれて

ありがとう

 

 

 

来月もまた一緒に、

ゆるりと歩を進めようね♡

 

 

 

 

いつもいつも本当にありがとう🥰。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!遅くなりましたが〜笑、

丸ごとメロン🍈美味しかったです😋✨

 

私はゆるりとし過ぎだなぁ〜🤣💦

​​​​​​​

 

 

 

ご馳走様でした🙂‍↕️💓​​​​​​​

 

 

水無月まりん🌺