6/17仲良しTちゃんへ、アロマ201号室
- 06/18 14:09
6月18日・14:10
とっても長いお付き合い♡
笑ったり喧嘩したり(笑)、
色々な場面がありました😌✨。
大変なときは、
少しゆっくりとしても良いのに…😂
私の気持ちに寄り添ってくれて
ありがとう
来月もまた一緒に、
ゆるりと歩を進めようね♡
いつもいつも本当にありがとう🥰。
あっ!遅くなりましたが〜笑、
丸ごとメロン🍈美味しかったです😋✨
私はゆるりとし過ぎだなぁ〜🤣💦
ご馳走様でした🙂↕️💓
水無月まりん🌺