マシちゃんに拉致られた話🚨

6月19日・12:28

 

 

 

先日、別のお仕事を終えた帰り道。

 

 

ちょっとお茶でもして帰ろうかな〜☕️✨

なんて思いながら、

最寄り駅の喫茶店前でしばし立ち止まり考えていた私。

 

 

 

 

その時でした…。

 

 

 

 

突然‼️

 

 

腕をガシッッッ‼️と掴まれて🫨

驚いて振り返ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いのオバア様、

マシちゃん(84歳)👵✨!

 

 

 

 

何してるの〜?

今、時間ある〜?

 

なんて言葉もなく、

 

開口一番。

 

 

 

『良いところに立ってた!

お茶するから付き合いなさい👵‼️』

 

と、マリン強制連行🚨笑!

 

 

 

気持ちも行動も若々しいマシちゃん👵✨。

 

若かりし頃の武勇伝やご家族のお話を聞きながら、束の間のお茶会🫖と相成りました😇✨。

 

 

 

 

しかし、ふと思うのです🤔。

 

 

駅前で偶然見つけた知人を、

迷いなく即確保する判断力と行動力…。

 

そして84歳にして、この瞬発力😳‼️

 

もしかすると私より元気なのでは…🙄✨

 

 

いや、

 

「もしかすると」じゃないな。

 

たぶん私より元気です🤣💦‼️

 

 

 

 

また見つかった時も、

逃げ切れる自信はありません(笑)🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

さて本日もこれから出勤いたします🙂‍↕️。

 

Ttちゃん、TRちゃん、

誰かに腕を掴まれても、ほいほい付いて行ったらダメだよー🙅‍♀️笑!

 

 

無事に会えるの待っています🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

逃走成功率0%

水無月まりん🌺