遅くなりましたが〜💦
- 06/19 22:49
6月19日・22:50
本日お逢いした皆様、楽しいお時間をありがとうございました😊💕。
後日になりますが、また改めてお礼を〜✍️✨
明日は13:30より出勤いたします。
Jさん、長いお時間でのご予約をいただき
ありがとうございます♡
う〜ん…
明日は雨降りっぽいです😂💦。
白い服🤍は着れないな🥲
ではでは、
Jさん、明日も楽しみにしてまーす🥰🎵
水無月まりん🌺
6月19日・22:50
本日お逢いした皆様、楽しいお時間をありがとうございました😊💕。
後日になりますが、また改めてお礼を〜✍️✨
明日は13:30より出勤いたします。
Jさん、長いお時間でのご予約をいただき
ありがとうございます♡
う〜ん…
明日は雨降りっぽいです😂💦。
白い服🤍は着れないな🥲
ではでは、
Jさん、明日も楽しみにしてまーす🥰🎵
水無月まりん🌺