個性って大事らしい🦈✨
- 06/23 17:49
6月23日・17:48
サメの本を読んでいたら、
昔のサメには、
「なんでその形になった🤣⁉️」
という種類がたくさんいたそうです🦈👀✨。
ツノみたいなのが生えていたり、
頭の形が不思議だったり…。
でも…生き残ったのは
『 みんな同じサメ🦈 』ではなく、
それぞれ違う特徴を持ったサメ達✨。
なるほど〜🧐💕
人間も同じかもしれませんね☺️。
私は私。
あなたはあなた。
そんな私は今日も、
相変わらずの水無月まりんで
出勤いたします😎✨!
Kさん、準備はよいかーい😇‼️
これからイクヨ❣️❣️
気をつけてキテネ❣️
もう着いてる気がしないでもないけど〜🤣💦
水無月まりん🌺