個性って大事らしい🦈✨

6月23日・17:48

 

 

 

 

サメの本を読んでいたら、

 

 

 

 

昔のサメには、

 

「なんでその形になった🤣⁉️」

 

という種類がたくさんいたそうです🦈👀✨。

 

 

 

ツノみたいなのが生えていたり、

頭の形が不思議だったり…。

 

 

 

 

でも…生き残ったのは

 

『 みんな同じサメ🦈 』ではなく、

 

それぞれ違う特徴を持ったサメ達✨。

 

 

 

 

なるほど〜🧐💕

 

 

 

人間も同じかもしれませんね☺️。

 

 

 

 

私は私。

 

あなたはあなた。

 

 

 

そんな私は今日も、

 

相変わらずの水無月まりんで

出勤いたします😎✨!

 

 

Kさん、準備はよいかーい😇‼️

 

 

 

これからイクヨ❣️❣️

 

気をつけてキテネ❣️

 

​​​​​​​もう着いてる気がしないでもないけど〜🤣💦

 

 

 

 

水無月まりん🌺