髪切ったよ(本文とは関係ないです)
- 05/26 19:48
出勤前はお腹痛くなると嫌なので直前のご飯は食べないのですが(例えば14時から出勤ならお昼ご飯を19時からの出勤なら夜ご飯を食べない)
で言うと昨日はお昼を食べずに出勤しましてキャッキャ楽しく過ごしてね24時頃帰宅して当然ご飯は食べずに寝る準備して就寝、今朝は朝からバタバタして朝食を食べ忘れ、14時ごろまで美容院に行っていたのでお昼ご飯も食べ忘れて…
それに気がついたのが先ほど17時ごろでして…
ここで問題です!
私はいつからご飯を食べていないでしょーかっ( ᷇࿀ ᷆ )
そして今食べるご飯は何ご飯に当たるのでしょーかっ( ᷇࿀ ᷆ )
普段はお腹空いたら「おなかすいたっ!」
しか脳内に浮かばなくなるのですが、時々何かに集中しちゃうとその空腹に気が付かないまま走り切ってしまうみたいな事があります( ˘◡˘ ) ええ
あ、ご安心を!
体内にエネルギーの貯蔵はたんまりありますので倒れる事など無いです( ˘◡˘ ) ええ
あい、そんな感じで本日もやる事が山積みで、やりたい事も山積みで、やりたくないけどやらなきゃいけない事をこなしている自分偉いぞ!と最大限に褒め称えながら過ごしております( ˘◡˘ )
昨日も相変わらずの楽しい出勤でして、なかよしさまばかりにお会いできた1日でした( ˘◡˘ )
ずっとお会いしてくださるなかよしさまがお帰りの際に「なんかこうしてお話しできる事がすごく楽しい」ておっしゃってたの( ᷇࿀ ᷆ )
それが私もめちゃくちゃ嬉しくて( ᷇࿀ ᷆ )
もちろんもちろん!お話し以外も大切ですね!それはそう。
だけどお話しする時間もわくわくの一つに思って頂けていると分かって嬉しかったの( ᷇࿀ ᷆ )
しかもずーーーっとお会いしているのに( ᷇࿀ ᷆ )!長年お会いしているとそういうのって疎かになるのかなあなんて悲しい予想をしていた私は、みなさまからの優しい対応によってサラリと裏切られたわけですな( ᷇࿀ ᷆ )ええ意味での裏切り( ᷇࿀ ᷆ )
以前も何年もお会いしてくださるなかよしさまから「本当に俺はしほちゃんに出会えて良かったと思っている」て突然言われて、普段そんな事を言われない方なので反射で「○ぬんか!?」て聞いてしまって本当に失礼。
しほちゃんありきで生活が回ってるから!て言われて「任せとけー」とか適当に返したんですけどね( ˘◡˘ )
みなさまとたくさんお話をしていると、この前の続きの話や、最近発見した事とか、来週のお仕事の話とか、昨日見たテレビとか…本当にいつものあなたの話を聞かせてくださるのです( ᷇࿀ ᷆ )それがとても楽しくってね
なんの気無い話なんですけど笑っちゃうぐらい盛り上がったりするんですよ。
そういう瞬間にこの空間自体は非日常なんですけどみなさまの日常の一部に私と過ごすお時間を組み込んでくださっているなあと感じられて本当に嬉しいのです( ˘◡˘ )
昨日のハイライトはなかよしさまのリクエストでお衣装を持参したのですが「はて、これはいつ着るのよ」との議論になりまして。
お風呂前に着たらお風呂入る時に脱ぐよね
お風呂上がって着たら結局脱ぐよね
てなって、結論
【着たままお風呂入った】
この素材はお風呂いけるんじゃね!?
て事で着用してお風呂行ったんですよ。
どんなドキドキプレイが始まるのかと思うじゃ無いですか。
ふっつーに体洗って、並んで椅子座って、歯磨きとうがいして、、、、
めっちゃシュール過ぎました( ᷇࿀ ᷆ )
1人全裸で1人なんか変な露出高めの服着てんの。
それで淡々とお風呂入ってんの。
その絵面が耐えられんくて途中笑い過ぎて過呼吸なるかと思った。
「全裸の方が露出してんのに、衣装着てる方が恥ずかしいことある??」て大笑いしてたらなかよしさまが当たり前かのように体洗いながら「非日常って事です」と言い切って、確かに!!!て一瞬納得してしまった自分が悔しい( ˘◡˘ )
大笑いなどしないなかよしさまですが私のその様子を見てふふッとなっていたので総じて余は満足じゃ!でしたわ( ˘◡˘ )
ずっとお会いしていてもいまだに過呼吸なるくらい笑えるって大変嬉しなと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )
これからもそんなお時間が過ごせるといいなーっ♡
いつもみなさまありがとうですよっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾