来週の予定〜

🎀2日(火)18:00〜22:00受付

     19:30〜ご案内可能

 

です(  ᷇࿀ ᷆ )

ご希望の方は直接予約していただいても、私へご連絡いただいても構いません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

6月は出勤予定のお日にち全てにお問い合わせいただいているので、出勤は確実にできるようにします(  ᷇࿀ ᷆ )

ただちょっと最近お家の方がバタついておりまして、急遽出勤時間が変わったりとかあるかもしれません。

 

ご予約をいただいているみなさまへのお時間に影響が出る場合はすぐにご連絡させていただきますのでご了承ください(   ˘◡˘ ) 

 

ほんでは今日はまた別の予定でお出かけでして…

 

暑くなりそだねー(  ᷇࿀ ᷆ )

みんなたち!水分!塩分!クーラー気分!を合言葉に体調気をつけて過ごすのだよー♡