あっという間に毎日が過ぎるのなぜ!

写真は出先で見つけた素敵な看板。

おそらく現在は営業外だと思われるので、ぜひ開いている時代に行きたかったなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

 

さてさて、あれもしたいこれもしたいしかしまず眠たい!みたいな日々を送っております(  ᷇࿀ ᷆ )

最近は日記もSNSもDMのお返事もゆっくりになっておりますが、わたし自身は大変元気なのでどうぞ温かく見守ってくださいまし(  ᷇࿀ ᷆ )

 

今は大きなカーペットをコインランドリーでじゃぶじゃぶ洗いながらそれをのんびり見ているタイムです(   ˘◡˘ ) 

あ、日記書いている時点で見ては無いですね(   ˘◡˘ ) おっとナチュラルな嘘(   ˘◡˘ ) 

 

コインランドリー好きなんですよねー。

雨とかお天気関係なく定期的に利用しちゃう(  ᷇࿀ ᷆ )

洗濯でも乾燥でも大きなドラマでぐるんぐるん回っているのを見ていると不思議と穏やかな気持ちになります(   ˘◡˘ ) あれか?なにかしらの催眠か?

きっとそうですね、私が常日頃ねむねむなのはコインランドリーの催眠術にかかっているからだ!(テキトー)

またしてもナチュラルな嘘(   ˘◡˘ ) 

 

全くもって本日も何が言いたいのかわからない日記ですが、明日は出勤です!

お天気が雨で当初予定していたパネル撮影は来月に変更になりました(  ᷇࿀ ᷆ )そろそろ自撮りもしなくちゃなーと思いつつなにもできずにいます。

ええ、コインランドリーの催眠術のせいですね(   ˘◡˘ ) 

 

明日ご予約のみなさま!大切なお時間をありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾お会いできる事を楽しみにしております♡

 

では!午後からもみんなたち無理なくやってこねー(  ᷇࿀ ᷆ )