本日はっ

出勤でございますけれどもね(  ᷇࿀ ᷆ )

ご予約いただいたお時間だけ過ごして、その後お問い合わせなければサクッと帰宅いたしまするー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

なので「お!今日呼ぼうか迷ってんだけど!」てお方がおられましたらお早めにご相談ください(  ᷇࿀ ᷆ )

 

サッと帰りますのでね、忍者のようにサササっとね(  ᷇࿀ ᷆ )

 

会社では誰よりも退勤スピードが早いと言われておりますゆえ、そんじょそこらの一人一人にご挨拶して社を出る丁寧帰宅勢とはわけが違いますのよ(   ˘◡˘ ) 

普段全くの小声で過ごしているのに退勤時は全体に通る大きな声ではっきりと「っした!!!(お疲れ様でした)」と発してダッシュで出ます(   ˘◡˘ ) 

 

なんならダッシュしながら「っした!!」て言ってるかもしれません(   ˘◡˘ ) ええ。

みなさまは人と人とのコミュニケーションを大切に、どうぞこのような真似はしてはいけません(   ˘◡˘ ) 

 

ではでは本日ご予約のみんなたちっ!後ほどお会いしましょうねー(  ᷇࿀ ᷆ )♡