なぜかいつも日記は長くなるのだよなあ…(読んでくださりいつもサンクス)

 

最近急に暑くなりまして、ここに来て就寝時にキリンちゃんタオルケットが大活躍(  ᷇࿀ ᷆ )

 

ええ、使っていたタオルケットが老朽化につき何か新しいものを…と探していたら姉が我が子に使っていた幼児用タオルケットをもう使わないからと譲ってくれたんですよね(   ˘◡˘ ) 

 

それがめっちゃいいの(  ᷇࿀ ᷆ )

厚み?重み?

とても落ち着く〜(  ᷇࿀ ᷆ )すやすや快適〜(  ᷇࿀ ᷆ )

 

しかしまあ幼児用なので元気なきりんのイラストが際立つのとサイズがピシッと気をつけした大人の身幅分くらいしか無いって言うのが難点なんですけどね(   ˘◡˘ ) 

 

んま!誰かに見られるわけではないし、元気なキリンと共にこの夏は過ごす予定です(   ˘◡˘ ) 

 

昨日出勤だったのですが

「しほさんはバブみがあるね」という事を言われてしまい、38歳の妙齢女がそれは如何なものかと思うのですが、おそらくキリンちゃんタオルケットの成分が私にまで染み出していた可能性ありですね(   ˘◡˘ ) そういうことにしておきましょう。

 

最初「バブリーだよね」と言われてギリ昭和生まれは真っ先にジュリア東京を思い浮かべたのですがバブ=赤ちゃんのことでした(  ᷇࿀ ᷆ )

 

なぜか一定数の方々から「赤ちゃんみたい」と言われる事があるのですが、それってどうなんですかヤバ認定じゃ無いですか(  ᷇࿀ ᷆ )

巨大妙齢女が赤ちゃんぽいと言われるのは完全にアウトに気がしませんか…特級呪物…

 

顔とか服装とか言動とか年相応だから!決してイタイ感じじゃないから!(多分大丈夫)

みんなたち…まじで誤解しないでくれ(  ᷇࿀ ᷆ )

私も私でこれ結構悩んでんだ…(  ᷇࿀ ᷆ )

 

いや、しかしですね以前から私をタラちゃん扱いするなかよしさまとは昨日「量子力学」のの話から始まりアンソニーホプキンス博士の話で盛り上がったのだよ(  ᷇࿀ ᷆ )

宇宙天文学がわたしゃ大好きでのう(  ᷇࿀ ᷆ )

小学生の頃ホプキンス博士の本を買って読んでみたら難しすぎて速攻諦めて中学生になった時に再度ページをめくったのでした(   ˘◡˘ ) 

 

タラちゃんからホプキンスまで(ゆりかごから墓場までみたいに言うな)なんでも話せることのありがたさを感じますね〜(  ᷇࿀ ᷆ )えへへ

しほちゃんとは色々な話をしても楽しいもんね!て言いながら2人でゴロゴロしてたんだけど終始首を掴まれておりスーリーパーホールドだった(  ᷇࿀ ᷆ )もう少しで落とされるとこだった(  ᷇࿀ ᷆ )命懸けゴロゴロタイム!!

癒しだけでなくドキドキも必要だっつってね(  ᷇࿀ ᷆ )

 

そうそう、私をバブリーと称してくださった方は以前のお店にいる時に何度かお会いしてて、移籍することは伝えずに去ってしまったのですよ…と言うのも!!

 

きっと移籍を伝えてもめんどくさいと思われるだろうな…という私の憶測がマイナスに振り切っててだな(  ᷇࿀ ᷆ )言い出せなかった方が無限におるわけですわ!わははごめん

 

それをお伝えしたら「俺の情熱を舐めないでほしい」と言われて大笑いした(  ᷇࿀ ᷆ )素晴らしい情熱で探し出してくださりありがとうございます。

その情熱で私の足の傷も治そうとしていたけどそれは流石に無理でした(   ˘◡˘ ) 

 

 

つまり私が特級呪物でも赤ちゃんでもなんでもよくって!

ずっとお会いしてくださる方も、こうしてまた見つけ出してくださる方も会いたい気持ちを行動に移していただけているというその事実がめちゃくちゃ嬉しいのです。

これ本当に当たり前じゃなくって、みなさまのその気持ちを私はちゃんと理解できているのだろうか…と日々振り返っては考えますね。

 

気持ちって目に見えないからさー(  ᷇࿀ ᷆ )

なるべくその想っていただける見えないものをしっかり見つめる心がほしいなあと思うのです。

 

あ、あとフルコのシステムめちゃくちゃ使いやすい〜。電話しなくて良いの快適すぎる!

なんか普通の恋人みたいやん!

とまで言っていただけてホッと一安心ですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

 

その嬉しさを素直に表現できず

「ん!恋人と思ったらええやんか!」と言い放ってしまい「なんでキレてんのよ」と笑われるなどしましたね(   ˘◡˘ ) ええ、恋人というものを理解していない妖怪なのでね…

 

昨日は来週お会いするお約束をしているなかよしさまが「急に会いたくなったー!」てお顔を見せてくださってそれもとっても嬉しかったなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

最近知り合ったわけではないのですよ!もう何年もの長いお付き合いなのですよ!それなのに会いたくなって〜て来てくださるの最高ですよね♡

幸せな関係でいられることを毎回にこにこしながら感じております(  ᷇࿀ ᷆ )

 

ねー!本当に!

みなさまいつもありがとうございますですわ(  ᷇࿀ ᷆ )楽しい日々が過ごせるのもみんなたちのおかげですわっ(  ᷇࿀ ᷆ )らぶっ