口コミに関して
- 06/03 20:50
最近フルコにて初めてお会いする方が増えてまいりまして( ᷇࿀ ᷆ )まじさんくすー!らぶー!
なので古参のみなさまには周知の事実であるあの説明を改めて…
そう!初見のみなさまは「高瀬しほ口コミ無いやんけ」と思われた方も多いかと思いまして( ᷇࿀ ᷆ )
そうなんです!わたくし前在籍中から口コミ0を目指しておりまして( ᷇࿀ ᷆ )
本来ならば多さがその方の人気と信頼度を増すと言われる口コミゼロ宣言!逆目標( ᷇࿀ ᷆ )!!
ええっとですね。
これは本当に個人的な感想であることを大前提にお話しします。
通常ならばお店に勤める女の子みんな素敵な口コミ大歓迎だと思っております。
あのね…
苦手なんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
本当これに尽きる!
なんか2人で過ごした時間の事を書かれるとラブレター公開されてる感じがしてソワソワする!ソワッソワする!
一時期流行ったフラッシュモブとかもマジで無理すぎるタイプの人間でして。
恋愛系のドラマとかも小っ恥ずかしくて見られないタイプの人間なんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
それと似たソワソワを覚えてしまうんですよね。口コミって( ᷇࿀ ᷆ )
みなさまの愛はしかと受け取った!!
なのでどうぞ言葉にするなら私と再び会った時に面と向かってお願いします( ᷇࿀ ᷆ )という感情なんです。
ほんでさ、みなさまが例えば口コミを書いたとしてその言葉遣いというか選ぶ単語にいちいち反応しちゃう自分がいるのが安易に想像できるですわ( ᷇࿀ ᷆ )
こんな日本語バラバラ人間であるくせに苦手な表現が多くてな( ᷇࿀ ᷆ )もうそれは気にしすぎなんだけどさ!
めちゃくちゃ仲良いと思ってた方が私の苦手な表現使ってるわー!!!
とか思っちゃったらずっと気にしてしまうんですよ…ねぇ、面倒臭い奴でしょう(本当にすまん)
お会いした時に楽しくても「でもあのゾワっとする表現されたんだもんな…」みたいなのが脳裏にずっと浮かぶ事もあり得るわけで…
そんなんマジで失礼すぎん!?て思うわけですよ。
なんかそう思ってしまう自分にも失望しちゃうしさ( ᷇࿀ ᷆ )!!!
なのでもうあるべき姿をお会いした時に100%見せていただきたいからそこ全力でお願いしまっす!!口コミに数%も注力しなくていいでっっす!!!
の気持ちなんですよ〜( ᷇࿀ ᷆ )
どうぞ!ご理解いただければ幸いです。
なんか変なところでこだわり強くてごめんなー( ᷇࿀ ᷆ )
以上お知らせでした🎀
あ!!通常は女の子の皆様は口コミって本当に大切だと思われているので、私以外とお遊びされて楽しいお時間を過ごした方はしっかりその楽しさを口コミに載せていただければと思います( ᷇࿀ ᷆ )