来週の予定(´∀`)

 

🎀8日(月)18:00〜22:00 受付終了

 

来週は8日だけの出勤です(  ᷇࿀ ᷆ )

18:00〜は受付終了しておりますが、この日はお昼(15:00〜)出勤に可能となっております。

 

ご希望の方はお気軽にDMしてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

また6月の出勤予定はこちらの日記からご確認いただけます⇩⇩⇩

https://member.fullco.jp/diary/show?diaryCode=600413&diaryCast=384741

 

変更があれば随時更新しておりますのでご参考に(  ᷇࿀ ᷆ )

 

日記を遡るの大変だよーって方は

リットリンク🔗 https://lit.link/shiho4583150

 

で出勤を確認できます(  ᷇࿀ ᷆ )

ぜひ!ブックマーク🔖してね〜。

 

ではでは今日明日は諸々ご連絡が滞るかと思われますがのんびりお待ちください(  ᷇࿀ ᷆ )すまんちゃん♡