言いたい事があってだな

 

言いたいことは沢山あるんですけど取り敢えずこれを…

 

ネトフリで古畑任三郎の配信始まったぞー(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

 

はい。

わたくし古畑任三郎が大好きでして…

普段はテレビ全く見ないというかテレビが家に無いのですが、古畑任三郎が見られるとなるとPCでもタブレットでもケータイでも駆使しまくって見ます(   ˘◡˘ ) 必死!

それぐらいあのシリーズは好きなんですよね。

 

あ、あと好きなのは時効警察シリーズね!

この2つはセリフ覚えるくらい見ました(   ˘◡˘ ) 

願わくば時効警察も配信しないかしら…

 

語らえる方おられましたら一緒に鑑賞会しよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!

 

もうセリフとか覚えているからラジオ感覚で流しながら編み物してますね(   ˘◡˘ ) 

事件が起きる中、穏やか編み物タイム(   ˘◡˘ ) 風情だねぇ

 

あ、他にも言いたいことあってさ(  ᷇࿀ ᷆ )

明日は久しぶりに会う元在籍の女の子とおやつパーティーなのー(  ᷇࿀ ᷆ )

 

2人ともそこを離れてしまったのですが、変わらずこうして交流できることを嬉しく思いますねー(   ˘◡˘ ) わいわいのわい♡

お名前は出して良いのか分からないので、明日の楽しいお話は書けたらかくね(  ᷇࿀ ᷆ )

 

あ、そしてもう一つ言いたい事が!

 

明日出勤でございますが夜の部は受付終了しております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

15:00〜17:30頃でしたら追加出勤可能なのでご希望の方がおられましたら今日もしくは明日午前中までにお知らせください!

 

ギリギリのお問い合わせですとご連絡見逃してご案内できなくなるのですわ(  ᷇࿀ ᷆ )!

なのでご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいましまし〜

 

しかし一番重要なお知らせは古畑任三郎配信だから(   ˘◡˘ ) !そこんとこよろしくお願いしますわっ