買ったけど食べてないよね
- 06/08 14:28
えへへえへへ( ᷇࿀ ᷆ )
お菓子ぱーりーしてきた( ᷇࿀ ᷆ )
あ、一応おかしたちの人権ならぬ菓子権を考慮してモザイクです(?)
しかしたべっこ水族館に関してはノーモザイクでく( ᷇࿀ ᷆ )
楽しすぎて色々喋っていたらお菓子食べる時間なかった( ᷇࿀ ᷆ )
久しぶりにお会いする彼女はそれはそれは美しさマシマシでしてきゃぴーってなったんですわ。
表情や姿から今の彼女を取り巻く生活がとても安心できるものであるとわかり大変嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
初めて行く場所で右往左往しながらドリンクバーを操作していたら横から「しほさんがドリンクバー操作してる…」と希少動物を見る目で言われました( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
とても冷静で芯があるけど優しく穏やかな彼女が大好きなのでお店も辞めた事ですし!!!
と意を決してLINEの交換をお願いしたんだけど
「もうお互いお店は関係ないですし女の子同士の連絡先云々は無しになったということでLINE教えてください!!!」
を息継ぎせず早口で伝えたら緊張感が全て伝わったのか笑ってくれました( ᷇࿀ ᷆ )えへへ
人は多分それぞれ人生のステージによって人付き合いって変わっていくものなのだろうけど、別にそこは悪いとか寂しいとか思ってなくて、きっと繋がる人とはまた時期を経て再会したりするもので、無理矢理繋ぎ止めるのも違うよなと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )
ただそんな中だからこそ「またいつでも会おうね」て繋がるきっかけをくれた彼女に大感謝だなーと思います。
密に連絡をする=仲良し
とは昔から思わなかったのですが大人になるとよりその考えの優先度は低くなりまして、たまにあっても大切に思える関係性や離れていても「あの子が元気だと嬉しいな」と祈れる相手であることが大事なんだと思いますね( ᷇࿀ ᷆ )
はー幸せだな( ᷇࿀ ᷆ )
18時の出勤まで撮影しようかなと思っていたのですが、何だか嬉しさを噛み締めて交換したLINEの画面をニマニマ眺めているうちに時間が経ちそうです( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
撮影はまた今度にする!!
素敵な出会いがきっかけで生まれたこの関係性が続くことを大切にしたいなと改めて思うのでした( ᷇࿀ ᷆ )