遺伝に感謝してよく寝てよく食べたらこの体型です
- 06/09 13:06
涼しい( ᷇࿀ ᷆ )昨日の夜から涼しい( ᷇࿀ ᷆ )!!
夏、これがピークでいかがですか!?
そこんとこよろしくお願いしますよ!しかし誰に伝えたらええか分からんのですが( ᷇࿀ ᷆ )
昨日は楽しい楽しいおやつパーティーの後、出勤でございましたの( ᷇࿀ ᷆ )
はじめましてさまにお会いしたのですが、扉を開けて目が合った瞬間から拍手喝采スタンディングオベーション。
「素晴らしい!」
なにが( ᷇࿀ ᷆ )!
以前のお店の頃からサイトを見てくださっていてなかなかタイミングが合わずいつのまにやら消えてしまった私をなんと!Xで発見したとのこと!
他の女の子の投稿見てたら私が出て来たんだってー( ᷇࿀ ᷆ )!
うあーい( ᷇࿀ ᷆ )どなたか分からないけど出させてくれた女の子ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡
フルコで会えるなら即登録する!って風俗経験2回(ご本人談)とは思えないフットワークの軽さよ( ᷇࿀ ᷆ )
「こんなにスムーズにしほさんに会えるのならみんな絶対フルコに登録した方がいい!」との大絶賛もいただいてこちらがスタンディングオベーションですわ。
みんなたち、聞いたか( ᷇࿀ ᷆ )
【こんなにスムーズにしほさんに会えるのならみんな絶対フルコに登録した方がいい!】
(大空にこだまする名言)
しかしこれを見ているみなさまはもうすでに登録されてるんだよなー( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
なんでそんなに遊ばれない方がわざわざ登録までしてくれるんやろか…と思っていたところ背が高い女の人が好きなんです、とのこと。おお!わかりやすい!
立て続けに…
「背が高くても肩幅ががっちりしていてお尻が大きい女の人ってなかなかいないんですよ!!!」
なるほど確かにそれは私の事だ( ᷇࿀ ᷆ )
生まれてこの方一度も華奢になった事が無い骨格!
何度も「水泳教室通ってた?」と聞かれた肩幅!
「安産体型だね」とテンプレのように言われてきた巨尻!!
おっしゃるご本人もメジャーリーガーですかという出立ちの高身長デカ肩幅でございまして、2人して洗面台に立とうものなら容量オーバーになってしまうという。2人しかいないのに体感満員電車。
あれだな、私が大好きなキャラtiny headed kingdomが二体並んでる状況でした( ᷇࿀ ᷆ )われながらかわいいやんと思った。
しかしかわいいと思っていたのは束の間!
何かの話の流れから常用的にセフレがいるとの発言!
せ…ふれ?( ᷇࿀ ᷆ )せふれってなんですか!なんのフレンズなんですか!!!
セ…センチメンタルフレンズ?
思春期を共にした的な?
セ…セロリフレンズ?
育ってきた環境は違うから好き嫌いは否めない的な?
いや分かっているけど!!何がどういうフレンズなのかは分かっているけれども!!ビバリーヒルズ青春白書みたいな事が起きておる。かっけーなおい( ᷇࿀ ᷆ )
しかも常用的にって常備薬みたいにフレンズスタンバイさせることあるんや( ᷇࿀ ᷆ )
私が知ってるフレンズはNHKのでこぼこフレンズぐらいだよ( ᷇࿀ ᷆ )
自分の知らない世界の話は何においても面白いなーと改めて感じましたね( ᷇࿀ ᷆ )
へー!おもしれー( ᷇࿀ ᷆ )てずっと言ってた。
「多分そういう人多いと思うよ!」
てご本人がおっしゃってたのでここで問う!
みんなたちなどうですか、フレンズはいるのですか!?もしかして!?私が知らない世界線だっただけで世の中結構そうだったりするのですか!?
いや、問うたところで結果何でもええんですよね( ᷇࿀ ᷆ )みんなたち色々あるけどどうか幸せにくらせよ!というデカスケールの気持ち♡
新たな出会いはどうしてもハードルが出来がちだと思うのですが、そこをヒョイと乗り越えてこうしてお会いしていただける事に大変感謝だなと思います( ᷇࿀ ᷆ )ありがととと
最近お会いするはじめましてさまがみんな私の巨人具合を褒めてくださるので、世の中案外がっちり体型の巨女も好まれるのだなあと思ってた時に「出会った頃より今のしほさんが好き!」
と最古参なかよしさまに言われてダブルピースしましたね( ᷇࿀ ᷆ )イェイイェイ(やかましわ)
よく言っていただけるのですが肌のハリ?弾力?がとても良いらしく、自覚無しなので自分の気が付かないところに良さを見出してもらえるのは嬉しいなあ( ᷇࿀ ᷆ )
なかよしさまも「この質感とか体型はしほさんの弛まぬ努力の賜物なのだよ。偉いねぇ」と言われて…
え!!!
よく寝てるだけだが!!!
てなりました( ᷇࿀ ᷆ )
よく寝るあとよくご飯食べる( ᷇࿀ ᷆ )
世の中体型維持の為に運動とかダイエットとか色々頑張ってるみなさまな本当にすごいよねぇ。どうか無理されずにですよ!!!
私は体型改善よりもよく寝てよく食べて!たくさん遊ぶ!
の方に全振りしておりますの( ᷇࿀ ᷆ )
完璧体型をお好みの方も多くおられると思うのですが、私は元気に育ったらこれになりましたわ!みたいな成長報告会的な体型(それはなに)なので、特別感はおそらく微塵も感じられないかと思います( ᷇࿀ ᷆ )えへへ
でもなんか一緒に過ごすと多分楽しいよ!根拠はないけど( ᷇࿀ ᷆ )だって私が楽しいからきっと楽しいよ( ᷇࿀ ᷆ )無責任発言!
昨日なかよしさまからちょっとしたお祝いを受けましてこれからもどうぞよろしくね!とご挨拶したのですが…
本当にそう!
人はいつどうなるか誰にも分からないけど、これからもどうぞよろしくね!て言えるお相手がいるという幸せたるや( ᷇࿀ ᷆ )
本当にみなさまいつもありがとうございます♡
改めてこれからもよろしくお願いしますと言わせてくれーっ( ᷇࿀ ᷆ )