今日お昼の…

日記は音声記入で書いてみたんですが、投稿してから結構なバグを発見し都度訂正しましたね(  ᷇࿀ ᷆ )

 

意味わからんちぃちぇ顔文字とかついてたから(  ᷇࿀ ᷆ )!!見た!?見た人おる!?

 

日頃から誤字脱字しまくりマンではありますが、音声入力だと細かなニュアンスがうまく出来なくてやはり打ち込みが良いですね(   ˘◡˘ ) 

 

あ!15日は受付終了しております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

日記見てすぐご連絡くださったみなさまありがとうございます♡

ご案内できなかったなかよしさまごめんよよ( ;∀;)

 

こうしてみなさまが「会いたいな」と思ってくださることで高瀬さんちのしほちゃんは存在できているので、本当に大感謝です(  ᷇࿀ ᷆ )

 

そんな感謝を1ミリも感じさせない「可愛過ぎて手に負えない」扇子を握りしめたお気に入りの写真を添えて…

 

今年もどこかで浴衣撮影したいなあ(   ˘◡˘ )