本日夕方に
- 06/13 21:45
書いた日記が何を間違えたのか「お気に入り登録限定公開」になっていたことに今気がつきました…
が!まあなんかいつも通り「だからなんなんだ!」という内容になっておりますのでそのまま限定公開に留めておきます( ˘◡˘ )
どうでも良い内容を敢えて限定公開!
こんな不必要な限定があって良いのでしょうか…
いいね!( ᷇࿀ ᷆ )
そんなことも全然あっていいね!
さて明日は朝からバタバタしますのでDM等お返事が遅くなります( ˘◡˘ ) 気長にお待ちくださいませ💓
ほんじゃ!みんなたち!
素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいねー( ᷇࿀ ᷆ )