今日は
- 06/15 12:49
出勤ですが受付終了しております( ᷇࿀ ᷆ )
19日の金曜日は21時以降空いてますので、もしよければ〜( ᷇࿀ ᷆ )
あ、今日のお写真は何かわかりますか?
よく見てよく見て!
ひっくり返って寝てるビーバー2匹だから( ᷇࿀ ᷆ )!!
先日訪れたふれあいコーナーでみんなウサギやモルモットや亀に行く中、私は1人このビーバーをずっと見つめておりました( ˘◡˘ )
2匹の上には飼育員さんからのメッセージが
【ビーバーはダムを作ることで有名ですね!ここでも毎日一生懸命ダムを作る姿を見かけます。】
いや寝てるがな( ᷇࿀ ᷆ )!!
ダムの建設放棄!どこにも工事中の形跡なし( ᷇࿀ ᷆ )かわい!すやすや( ᷇࿀ ᷆ )!
【2匹はとっても仲良しの夫婦です】
確かに!!寝相まで一緒の仲良しだ( ᷇࿀ ᷆ )かわい!!!
ずいぶん長い間見守っておりましたがずーーーっと寝てましたね( ˘◡˘ ) この寝方で熟睡できるのだろうか…
仰向けで安心して寝るのは人間くらいで大体の動物はうつ伏せが常だなと思っていたのですが、ここに来て自分の認識は甘かったなと思いましたね( ˘◡˘ )
ああ、かわいい( ᷇࿀ ᷆ )いつまでもすやすや寝てのんびり過ごして欲しいなと思うのでした♡